このツイートへの返信

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
拝聴いたしました✨皆さんの沢山の感想に共感しながら聴いていて楽しいです🎵拓ちゃんのお尻🍑は老若男女、万国共通の方々が素敵と思えるくらいの魅力が有りますよ✨新曲も爽やかですね🎵声優さんの技術はやっぱり素晴らしい‼と思いました🎵これからも応援し続けます😉ライヴも楽しみにしています⤴⤴
2017/10/04 12:50:08

はる
@haru05241538
こんにちは(*^^*)
早速拝聴しました😊
新曲爽やかな感じで、早くフルで聴きたいです♪ 10周年イベントや怪し会、報告会等の楽しい感想が聴けて、嬉しかったです☆彡
また来週も楽しみにしていますね☺
2017/10/04 13:06:04

 田中里沙  20170917 
@RiSa_Ta0815
ありがとうございます😊
2017/10/04 12:44:27

菜々子11/18ライブ大阪参戦(予定)
@nanako12052
こんにちは!
さっそく拝聴しました~‼10代の子におしりを褒められて照れる拓ちゃんもありがとうございます!ってなりましたwwさすがですね!
最後の質問の嚥下音、ありがとうございましたwww
来週の放送も楽しみにしています🙏
2017/10/04 13:54:21

祥(さち)
@03sachi16
拝聴致しました
イベントの感想お聞きすることが出来て嬉しかったです(*´ω`*)
新曲爽やかで素敵ですね♪フルで聴けるのが待ち遠しいです

来週の更新も楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
2017/10/04 13:29:32

よしみさん
@ysmnmn_
早速拝聴させていただきましたよ〜!
新曲とっても爽やかですごく素敵です✨フルで聴くのがさらに楽しみになってきました(*´ ˘ `*)♡
そして自分以外にも拓ちゃんのお尻に魅了されてる方がいっぱいといると知れて嬉しかったです〜💖(笑)
来週の更新も楽しみにしてます!😺
2017/10/04 13:07:01

しゅんみー
@shunmmmmmi05
拝聴しました!
新曲、爽やかで素敵でした😆✨
イベントのお話も聞けて楽しかったです!怪し会、お酒が入った後はパワーアップしているように見えましたよ☺️おつまみは私もスルメイカの麹漬けが一番好きです!
来週の更新も楽しみにしています♪
2017/10/04 12:59:08

くーにゃん主任@9/30ACTORS
@K_nyaaan_orz
OPが新曲に変わるという事で早速拝聴してきました!!
イントロからの佐藤さんの第一声に心臓鷲掴みにされ、残りの曲も益々楽しみです!メールもイベントの感想多数で裏話や佐藤さんの感想も聞けたのが嬉しかったです(*´∀`)佐藤さんの背中大好きなので(お尻込みw)仲間がいて安心しました!
2017/10/04 12:56:16

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
「君に届けたい」は爽やかで、拓ちゃんらしい曲ですね🎶益々フルが楽しみになりました!
怪し会では、一気した後大丈夫どころかむしろパワーアップしていたように感じました!☺️ぜひまたあの雰囲気を味わいたいです。
これからも有り難く拓ちゃんで楽しませていただきます🙇‍♀️
2017/10/04 12:56:09

しづか
@kdszk
さっそく聴きました!
君に届けたい、爽やかな曲ですね♪
褒められて悪い気はしない…佐藤さんを後ろ姿でもいろんな角度からでも褒めていいんだー💕と再確認できました✨😊✨
来週の更新も楽しみにしてます!
2017/10/04 12:52:33

こまこま
@coro_coro_coma
こんにちは拝聴しました!
イベントのお話が沢山聞けて楽しかったです😆✨そして楽しそうに笑う佐藤さんのお声が嬉しかったです!
10周年イベントで仰っておられたお尻の映像、わたしも見たかったです!が、頑張ってこられた成果が一番素晴らしく思います。新たな挑戦を際は応援させて頂きます💪
2017/10/04 12:49:55

せなちそ✩
@UoxoUb_b
🙆🙆🙆
2017/10/04 12:59:20