このツイートへの返信

篠崎恭一
@k_shinozaki
私の血はワインでできてるの!
2017/10/03 21:12:51
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
もしもそうならパン男子さがします!!奇跡!
2017/10/03 21:18:53
篠崎恭一
@k_shinozaki
ちょっと今からパン貪りますね!僕の体はパンでできてるんで!(笑)
2017/10/03 21:20:58
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
じゃあ、わたしはジャムをさがす旅にでますね!
アンパンマン!
2017/10/03 21:33:39
篠崎恭一
@k_shinozaki
あれ!?旅立っちゃうんですか!?(笑)
2017/10/03 21:44:29
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
あー、、、たしかにアンパンにジャムはいらないか、、、
よしっ、食パンマンをさがそう!わたしジャム好きなんで❤
2017/10/03 21:50:50

小竹熊
@Kotakekumaaaan
先生に( ^ω^)🍷乾杯!
2017/10/03 20:46:29

伴野摩耶@ハッチポッチ両日現地
@tomonomaya
身体は正直にアルコールを求めてるんですね…明日から寒くなるらしいのでお風邪を召されませんように!!
2017/10/03 20:42:09

お~い
@nikumanananman
デザートワインという甘口のワインもあります
2017/10/03 21:28:27

第十二回目アカウント
@akidesuneeee
いえ、そう言う時も、有りますよねw
2017/10/03 20:42:25