このツイートへの返信

よしゅけえええ
@sayo_yosuke
ディシディア公式生放送楽しみですー
多分生は厳しいけど、絶対見るッス
2017/10/03 9:47:25

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
今日も見れない( ノД`)シクシク…
終了後のまりんかのツイートだけでも、楽しみにしてますね。
2017/10/03 8:53:56

ガイ 
@lznuscrfb29
見れるーーーー
待機( ・ω・)
2017/10/03 8:44:15

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
普段どうしてもdff筐体に行ってしまうけど、シアトもやらないとなって気持ちになる(笑)

アルテミシアの対策完成してないのにもう新キャラが増えてしまう、嬉しい悲鳴だಠ_ಠ 

まりんかミッションシリーズ、リープ使って自由に駆け回ろう!
どう楽しもうか(まねっこまりんか)
2017/10/03 8:40:31

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
1周年おめでたいですね㊗️
放送楽しみにしてます🙋‍♂️
2017/10/03 8:38:28

にえ@1-5北海道7-11東京
@marika_nie
楽しみです(*´◒`*)
2017/10/03 8:33:33

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
楽しみにしてます♪
2017/10/03 8:33:12

KABU
@kabu_akiba
もう新キャラの時期なのですね〜早い😂
シアトリズムは最近初めてやりましたが、歴代ボスメドレーなど盛り上がりますね!あとシンジェクトがかわいい・・・笑
生放送楽しみにしてます😆
2017/10/03 9:19:22

ヴゥさん
@kichi_hikari
Ⅲ、Ⅳ好きとしては見逃せない新キャラ発表で胸が熱いです、

ふと昨日 男性キャラの まねっこ ならラムザくんとかいけるんじゃない?と思って見てみると強烈なアホ毛があることに気付きました。
2017/10/03 8:59:32