このツイートへの返信

U.M
@hatomune_0421
酔ったらキス魔になる紀章さんもはや鳩胸にキスマークが...
2017/10/02 23:22:01

りーやん(● ´∞` ●)
@GR811kets
ランダムでロデオガール選んで襲いに行くとかどうですか?((殴
2017/10/02 23:22:44

彩 菜  
@A_0222_oO
いいですよ(o´罒`o)って言いたい所ですがダメですよ~( *´艸`)クスクス
2017/10/02 23:21:51

秋の姫彼岸花@明大祭♪
@tnym_ezk_RG
何でもってwwwでも紀章さんだから良いんじゃないでしょうか??
2017/10/02 23:21:32

きょう
@sh3_uw6
可愛いから許す!!!
2017/10/02 23:20:52

FUKU@今年も飯テロ頑張りますw
@bonboyazi
酒は呑んでも呑まれるなですね
2017/10/02 23:24:02

るりか@RG川`_‥´川
@rurika_RG
法律の範囲内でw
2017/10/02 23:20:49

あいら
@Aira_s2_kagami
酔ってるの??(◜︎౪◝︎ )(笑)
2017/10/02 23:21:34
続・納得がいかない
@niowase_yokunai
お前以外にな〜!
2017/10/02 23:58:30

ユカ ロデオガール
@Siine_y
ダメですよ~(・・;)
紀章さんは美味しいお酒を楽しく飲んで、可愛く酔っぱらって下さいませ~🍺
2017/10/03 0:52:03

チル
@knWBHwhbhsHx03b
いけないよねー(/_;)/~~
2017/10/02 23:32:44

umauma
@umao_san
酔っ払って覚めたら知らない傷が増えている… うっかりさん。可愛い気でもるけど大怪我しない程度にお願いします(゚∀゚)…おやすみなさい♪
2017/10/03 0:59:00

谷☆森☆鈴♡紀章♡祥太郎♡健一♡LOVE
@kishow_lovey08
紀章さん(><)酔ってるんですか(*´・д・)?💦
2017/10/03 0:49:41

 よっぴ G12宴の余韻に浸る
@yopi23xxx
飲んでものまれるなですね!
2017/10/03 0:40:14

♪(๑ↀᆺↀ๑)✧
@peach_rip
そう、あれは酔ったからよ。オトナのふりして忘れましょ

おいおい、なにおいw
なにされたんだww
いや、なにをしたんだいww
酔った過ちはオトナの特権❤️
理性と情熱は背中合わせ
2017/10/03 0:39:42

ウラにゃんこ
@wishkun_u
「ダメですよ〜」と言ったらいいのかな?( ̄▽ ̄)
2017/10/03 0:30:19

アヤカ@10/8 lo-op
@orange0715pooh
手が後ろに回る事はダメですね~!そうじゃなければ多少は(о´∀`о)
2017/10/03 0:23:43

✩SaKI✩
@s_ki11t
また酔ってるんですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2017/10/03 0:16:18

ゆっぺ@ありがとうG12 
@VqCoF6zvQ6UklmH
可愛いからいいと言いたいけど…ダメっすよ…✋😌
2017/10/03 0:15:45