このツイートへの返信

ともみ@安元洋貴様経典閲覧民
@__tomomi__o
安元さんお疲れ様でしたー!
トークショーもアフタートークも本当に楽しく拝見致しました^ ^
鬼灯の冷徹の二期を見られる日が来る…まだ夢みたいです。
放送まで全力待機します♪
2017/10/02 21:57:24

ぐみ
@_gumico
お疲れ様でした!
幸運にも上映会参加できました。続きの放送も楽しみです!
金魚草ちゃんは首だけでもカワ(・∀・)イイ!!です(笑)
2017/10/02 22:21:29

さち
@_sachichisa_
お疲れ様でした!(^_^)
第1話勿論楽しみですが、お三方のトークがものすっごく面白かったです!面白すぎです!(≧∀≦)
座敷童子の人形もあまりのクオリティーに驚きました。
アベマTVで拝見出来る瞬間が待ち遠しいです‼︎
2017/10/02 21:58:44

睦月紫音@ちょみなー
@hisuinofeiran
おぎゃぁぁぁぁ.....∑ヾ(;゚□゚)ノ
2017/10/02 21:58:00

灯々@ずきさん 弐期まであと5日!
@barytoneLOVE_33
写真チョイスが…(笑)
楽しかったですありがとうございます😊
2017/10/02 21:57:23

Lexyledesma
@Lexyledesma
よし!Alexのスナップをここです!可愛いものが見たね(笑)。そしてカッコセクシーなの中年男を明らかに気づいたね∪•ᴥ-∪💪
あら!Mr.カッコセクシーに可愛いの凝視やったがぁと思います🙊
丸目が可愛いさ、唇もね(笑)

やべぇ、尻尾が触れたい(笑)https://t.co/ffszclW0NQ
2017/10/02 22:59:24
Lexyledesma
@Lexyledesma
…まぁ!第一の写真に安元さん良くに見たので、tagしたよね😊☝

んん、あなたとでいいですか?^^
2017/10/02 23:02:05

うすい
@iusu
閻魔大王様の、脚の痛みは無かったようで?糖質制限のおかげなんだなーと少し安心しました。

第弐期で鬼灯様と出逢う友達も多いのですが、その日まで月初めの今週は踏ん張らねば(^-^)と気合いが入りました、Live放映、沢山のカメラ目線、ありがとうございました!!!
2017/10/02 22:56:37

KOU
@mijjkou

2017/10/02 22:53:21

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さん。私は目覚まし時計さんにありがたいな、LINE LIVEで間に合ったわよ^ ^✌
初めたら思ったらLIVEを見えないし、なんか画像スクリーンの鬼灯見たが(だって!皆んなさんのワクワクしたのコメントが流れたんだよ😦??)
…まぁ!そして見た😎💪🆗
2017/10/02 22:43:01
Lexyledesma
@Lexyledesma
…証明することにけれは、スナップやったぜ📱✨
ネクストツイートにスナップを送りますね(*^^*)

ちょっと待ちなさい~⏳
2017/10/02 22:45:37

病んでる人(非日常主義者)
@melow10211
オギャー
2017/10/02 22:41:45
病んでる人(非日常主義者)
@melow10211
楽しみです
2017/10/02 22:42:01


@kyou753
安元さん。こんばんは。鬼灯の冷徹 弐期地獄のプレミア先行上映会おつかれさまでした。会場で拝見してました。とても楽しかったです。放送も楽しみにしています(^_^)
2017/10/02 22:34:15

陳映君
@awayaringo0810
お疲れ様でした(๑´ω`)ノ
海外で視聴できないですが、放送を楽しみにしてます^^
2017/10/02 22:30:11

mei
@venus_meiko
こんばんは。お疲れさまです。

しゅ...シュールな画像に元気が出ます。 
きっと金魚草が揺れる夢を見ると思いますww
2017/10/02 22:24:17

とおち
@toochi_2
ニコ生で拝見しました。上坂さんの感性は人知を超えた素晴らしさですね(笑)
放送開始楽しみにしております。おつかれさまでした!
2017/10/02 22:21:11

   えっㄘゃん   
@259blossom
ぎゃっ
2017/10/02 22:20:45

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
ニコ生をこれからタイムシフトで拝見します♪
楽しみです(≧▽≦)
2017/10/02 22:19:35

Moe†
@0806Moe2014
安元さん、お疲れ様でした!
ニコ生から楽しく拝見させていただきました✨
アニメの放送が待ちきれないですバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
2017/10/02 22:16:28