このツイートへの返信

 田中里沙  20170917 
@RiSa_Ta0815
こんにちは~😁おでんのゆで卵は味が染みてて美味しいですもんね😋お昼もしっかり食べて午後も頑張って下さい😆💪✨
2017/10/02 14:13:56

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
コンビニおでん🍢買うものって決まってますか❔私はたま~に買うけど…🍢はスーパーで、先ずお徳用のセットを選び、そこから絶対欠かせない<ちくわぶ、焼きちくわ、コンニャク、がんも>を買い足します😄🎶
2017/10/02 14:22:17

はる
@haru05241538
こんにちは(*^^*)
コンビニ🍢は、美味しいですよね(๑>؂<๑)
佐藤さんは好きな🍢は何でしょうかねぇ😋
ゆで卵は1 日2個まではいいんですか👌
お腹いっぱいだと、幸せな気持ちになりますね(*´∀`)♪
2017/10/02 14:12:23

 はら『だ』まゆ 
@Haramayu0208
わたし昨日4個食べました!
2017/10/02 14:03:21

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
お疲れ様です😆🎵🎵ゆで卵は何個、食べても美味しいですもんね✨( *´艸`)いっぱい食べる拓ちゃんが好きです🎵✌😆
2017/10/02 15:12:42

みいちゃん
@yamucha39
それはよかったですね!
科学の進歩で昔の迷信が根拠がない!というのが増えましたね♪
玉子好きには堪らない情報です(o^^o)
コンビニによって玉子の煮加減が違うので比べるのも楽しいですね〜✨✨
2017/10/02 15:03:59

「みすずちゃん」※佐藤拓也の病
@kym_mk15
わたしは1日1個までだと思ってました😳 もうおでんがおいしい季節ですね〜♪ めちゃくちゃ食べたくなったのでわたしも仕事帰りに買いに行こうか検討中です🤤💓
2017/10/02 14:58:17

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
こんにちは。それはいい情報を知りました!おでんの美味しい季節ですね✨色々な調味料やとろろ昆布なんてあったりしますし、塩分に気をつけてほっこり温まって下さい☺️
2017/10/02 14:54:29

しづか
@kdszk
コンビニのおでんはたしか、地域によって出汁の味が違った気がするので各地でまた卵の味も違ってくるんですかねぇ~☺️🥚💕たくさん食べちゃってください♪
2017/10/02 14:38:07

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
1日2個までとは初耳でした…!😳
これでもいくらでもゲット!ゆで卵!してパワーをプラスできますね💪🥚
2017/10/02 14:37:14

スピカ
@tohubanana
コンビニおでんいいですよね󾌰おでんはこんにゃくが好きなのでおでんの日はこんにゃくばっか食べてます(笑)
2017/10/02 14:34:06

りん★10/15OCD福岡
@rinrin519927821
コンビニおでん、何気に美味しいですよねぇ(*´﹃`*)💕
卵もいいですが、大根とかスジもたまりません🤤🤤🤤
2017/10/02 14:32:19

しゅんみー
@shunmmmmmi05
こんにちは。
涼しくなってきておでんが美味しい季節ですね🍢🥚
これからは我慢せず卵を多めに食べれますね!😆
たくさん召し上がって午後も頑張ってください💪
2017/10/02 14:29:26

おむ 
@Omusubimaki
お疲れ様です♪ゆで卵いいですね〜☺️おでんが美味しい季節になりますね!沢山召し上がって午後も元気に頑張って下さい!٩( 'ω' )و
2017/10/02 14:28:28

よしみさん
@ysmnmn_
そ、そんな迷信あったんですね??💦
わたしもゆで卵大好きなのでおでん買うときは絶対ゆで卵買ってますよ〜❤️
拓ちゃんはどこのコンビニおでんが一番すきなのかとても気になります!😺
2017/10/02 14:23:58

みほ
@El6eNr
こんにちは。
ゆで卵の個数制限の迷信を初めて聞きました😳🥚
おでんは夏にはないので季節限定のゆで卵ランチ🍢🥚ですね😋
2017/10/02 14:21:55

ゆかり
@mosud05041
こんにちは☺
おでん美味しいですよねぇ🎵
たくさん食べて、午後もファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も素敵な1日を🍀
2017/10/02 14:19:03

ma*mi
@luv_519
アミノ酸摂取のためには2〜3個がオススメだそうですね〜。科学も進歩してコレステロールの話やらなんやら昔と変わってることたくさんあるようですね。
おでんー!🍢🍢🍢こないだのジェスチャーゲームつい思い出して笑いますが、つられて食べたくなりました(;o;)
2017/10/02 14:18:09

りおな@カーニバル
@carnival_519
迷信なのですね!最近食べ物のそういう話どれが本当でどれがそうじゃないのかわからないですよね:;(∩´﹏`∩);:

わたしもおでんの卵好きです!美味しいですよねー(* ´ ▽ ` *)♩♪うまし!わたしも食べたくなりました🙄✨
2017/10/02 14:15:33

チョコレット@ダイエットは明日から
@misaonchan
玉子は一日一個までにしていました。
迷信なんですね
おでん玉子getして帰ります~😃
2017/10/02 14:14:28