このツイートへの返信

たいたん
@selt_taitan
僕は萌え袖が好きです。よろしくお願いします。
2017/10/02 12:00:37

板瀬佑一
@0527teninn
確かにあるあるだね(^-^)🎵🌟👍
2017/10/02 11:46:20

でい
@jtytania
私が学生の時は学ランだったからあまり気にしませんでしたね~(笑)学ランの下にトレーナー着たり今考えると無法地帯だったような…www
2017/10/02 11:44:07

じゃあげ
@agetai_
制服姿がみたいんだ〰|д゚)チラッ
2017/10/02 11:38:34

sharle@新檀黎斗教 教徒
@sharle25049610
あるあるだね
結局めんどくさいから着ないんですけどね
2017/10/02 11:37:36

田中 太郎
@78Yano
あるある!まぁ、結局めんどくさくて着ないんですけどね。
2017/10/02 11:29:49

ライト☆@千秋さんおたおめ!
@Light_stella13
あるあるですわ…
2017/10/02 11:28:24

しゅわるつ
@1N0R1aYaN9R
ガヴなら着てますよね(`・ω・´)
2017/10/02 11:18:55

ゆき@次は鈴さん!
@yuki0126_rain
私は袖が長いと部活で演奏する時(打楽器)に邪魔なのでベストです…。
2017/10/02 11:04:25

りんしぶ(正常)
@gmzFXawdNAv4dSG
とみたんの制服姿見たいです( ☆∀☆)
2017/10/02 11:00:14

ヴォルザ@富田美憂教信者
@cueleble
分かります
肌寒いから着ても、あとから蒸し暑くなってきたり
だからといって着なかったら寒かったりですもんね
2017/10/02 10:56:56

石橋 理
@jgsdf8914ir
本当に!私も今迷ってます
2017/10/02 10:56:10

とんとん
@tonton_0428
そうですね~、自分はバスだったので、外は寒くてもバスが混んでるとすごく熱くなったりで、微妙な時期だとほんと着るかどうか迷いますよね。
2017/10/02 10:51:48

ナルティ
@nrthnt10
セーター悩みますよね。一応持っていって、暑ければ腰に巻いたりしてましたね。
2017/10/02 10:51:26

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
制服が学ランでしたから、セーターなかったですね。でも、あったらとりあえずは着ていったかもしれません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/10/02 10:49:33

アトラス@ひなこのーと昼夜参戦
@0416Kazuking9
それわかります!
着たらなんか暑いし着なかったら少し肌寒かったり、
懐かしい悩みですねw
2017/10/02 10:48:53

あかうんと
@Ik80RYR6g5YPstR
かわいいかよ…
2017/10/02 10:48:47