このツイートへの返信

Mitsuyasu Sakai/堺三保
@Sakai_Sampo
いやあ、泣けますなー。それもむりやりじゃない涙!( ^ω^ )
2017/10/01 23:52:04
園崎未恵*10/1THISisUS放送
@Sonozaki_mie
正直毎週収録が鼻声との戦いでした!!w
2017/10/02 0:48:31
Mitsuyasu Sakai/堺三保
@Sakai_Sampo
ひーー! いや、わかる気がします。わし、今日なんか見たのニ度目なのに、やっぱ後半、ちょっと涙目に。(^◇^;)
2017/10/02 0:49:50

じ㊗︎アイカツi★Ri5周年
@NakajiNo
産婦人科の先生がすごく良かったです!
来週からも頑張ってください!!
2017/10/01 23:59:46

古城陽太 ヴォルトロンとSTDはいいぞ
@ultramanjoe
事前情報を入れずに見て、ビッグ・スリー始まりの日と現在がクロスするラストで不覚にも泣いてしまいました
2017/10/01 23:55:20

のるる@るな充しようぜっ
@inazuma_gogo
全部見終わりました😊
考えさせらることもあったけど
人生様々
悲喜こもごも
次回が気になる良いドラマですね
2017/10/02 0:31:27

のるる@るな充しようぜっ
@inazuma_gogo
追っ掛け再生中
いまレベッカが一人目を…
2017/10/01 23:59:21

goma-mama
@gomamama4
心に沁みるストーリーでした(TпT)
次も見ます。
2017/10/01 23:55:19

ゆみへい
@yumiyumihei
続き楽しみです!これは前知識ないまま見た方が面白さが増す感じがしますね。あらすじも知らないまま見て最後で(ほー、なるほど!)ってなりました。
2017/10/01 23:53:29