このツイートへの返信

尾崎智裕(33)@キャラメル
@caramel2112
今度真綾クラスタオフ会いたしましょうm(__)m
2017/10/01 23:00:41

がそ
@gaso
toggetter というサービスで、真綾さんのファンの反応をまとめました。 皆さん、ほっちゃんのガチっぷりに驚いたようですが、とても楽しんでくれたみたいですよ! これ→ 
2017/10/01 22:55:33

ぜろすま
@zerosuma
今日参加した方のつぶやきや、20周年のときのコメントを拝見しましたが、ほっちゃんの坂本真綾さんに対する本気さは素晴らしいと思いました。その意思の堅さを見習いたいです。https://t.co/W4Lc7Npmk0
2017/10/02 0:19:27

雪幻果
@Sethugenka
ポケットを空にしての時舞台袖で歌ってましたよね?😁
2017/10/01 23:42:06

takahideさんじゅうななさい
@takahide7841
いくつかレポを見ましたが、ほっちゃんガチですねw そこまでとは思っていませんでしたがw 皆さん楽しかったようなので何よりです。
2017/10/01 23:38:15

さくらみあ
@miaeru920
ほっちゃんが楽しそうで幸せです(*´∇`*)
2017/10/01 23:37:36

草薙 雅斗
@masatokusanagi
こんばんは(^-^)/
まさか、同じ初年度会員だとは思いませんでしたよ。
あなたの事は、真綾さんがレミゼラブルに出演されていた頃、帝国劇場でお見掛けしていまし、アニスパも聴いていたのでファンを代表して今日、ステージに立たれたのだと思っています。
2017/10/01 23:32:08

なお
@135film
おお〜〜♪(*´∇`*)僕が言うのは全然違うかもですが、ほっちゃん、全然そんなことないと思いますよ〜☆(*´ω`*)坂本真綾さんのファンクラブイベント出演!ほっちゃん!お疲れさまでしたっ‼︎(๑>◡<๑)ゞ
2017/10/01 23:30:10

ジンオガワ
@remedy0331
本当に本当に楽しかったです!来てくれてありがとうございました😂抱き枕…お願いしますね!!笑
2017/10/01 23:30:01

はち
@shunyu
楽しかったですー!今度、坂本真綾さんとコラボして欲しいです!
2017/10/01 23:28:57

うさだらびこ
@usadarabiko
行ってた人のレポを色々見させて貰いましたけどほっちゃんが楽しそうで何よりです。いかに坂本真綾さんが好きが伝わって来ましたよ。
2017/10/01 23:28:32

てるきち
@uErfGF0K4oKj4S5
お疲れ様でした。良い思い出かと。
2017/10/01 23:26:24

雪幻果
@Sethugenka
ありがとうございました✨いやもうゴリッゴリの真綾さんオタクでしたね😁同じ一期会員の自分がまだまだ甘いと実感させられました!
ファンが真綾さんの家に行ってご飯ご馳走になるとか!もうあなたは真綾ファンの神です(笑)
ちなみに俺の唯一の自慢。
俺の誕生日。3月16日です!
おきてがみ
2017/10/01 23:25:41

ぶいよん
@fg214
ドリカンで「指輪」がランクインした時に好きだと言っていたのを思い出します。さすがガチのファンですね!
2017/10/01 23:21:39

dejavu
@920dejavu
大変話題になっていますねぇヽ(・∀・) お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
2017/10/01 23:14:14

ミドルブリッジ
@middle_bridge
レポ読んで笑いましたw
ほっちゃんすごいなァ(笑)
2017/10/01 23:12:37

がちょん
@tsurugiya_y20m
イベント参加者のつぶやきを読んで、ほっちゃんの熱心さが伝わってきました。思い出に残る一日になったのではないでしょうか(^o^)
2017/10/01 23:12:19

とにー
@toni2442
お疲れ様でした♪オタクっぷりが凄かったそうですね☺️💕
行かれた方のお話を聞いただけですが、とても楽しそうでほっこりしました😊💓
2017/10/01 23:11:57

長州非力
@jun_927panda
とても楽しかったし、本当に真綾さんファンで愛に溢れていて嬉しかったです😊Today's Specialな時間をありがとうございました😆
2017/10/01 23:09:16