このツイートへの返信

りぃこ
@maka_saki319
両部お疲れ様でした🙇
昼公演に参加させて頂きました✨鳥取砂丘の話はとても笑わせてもらいました!(笑)
アニメ2期、新曲おめでとうございます✨
みんなの活躍をこれからも楽しみにしています✨✨
2017/10/01 22:25:16

かやのん@なっき
@hanae_nonochan
お疲れ様でした✨
2期とソロ曲!!!嬉しいです😂😂
2017/10/01 22:27:14

ぺちょたんa.k.a.綾鷹
@4_mimic
また可愛いあしゅー見れるの楽しみです👏 ソロ曲も!期待してます!!!
2017/10/01 22:27:10

♡⃛もちゃ♡⃛Bプロアニメ2期おめ 
@mochaaxk0830
花江くん〜😊💓あしゅしゅ〜🐑💓
イベお疲れさま!花江くんずっとにこにこふわふわで、可愛くて面白くて、だけど男らしくて!とっても素敵でした〜🙌💕お昼は会場三列目にいたので近くて幸せでした😊✨
アニメ2期も新曲もソロ曲もおめでとう!これからも花江くんとあしゅしゅを応援してます😍💕💕
2017/10/01 22:25:46

 anr@ツイフィ必読 
@nxa0507
こんばんは、今日はお疲れ様でした。今日花江くんが履いていたスニーカーこれですか?https://t.co/TBnStSKtwW
2017/10/01 22:25:26

なっち@Bプロライビュ余韻
@Akashi_yuduki
お疲れ様でした!!
ライビュから叫び続けてましたが、アニメ二期本当におめでとうございます😂😂
これからも応援し続けます!!
あの後たっくんにお金返してもらえましたか??笑笑
2017/10/01 22:24:41

ゆーき  
@hanayuki2441
お疲れ様でした!
とても幸せな時間でした(;_;)
そしてアニメ化とCD!これからもリアルタイムで阿修くんに大好きを伝えられるんだ〜〜と今とても幸せです。改めて阿修くんに命を吹き込んでくださりありがとうございます(;_;)花江さんが演じてる阿修くん大好きです(;_;)
2017/10/01 22:24:38

りんご 
@_Reengo8
花江くん、今日も1日お疲れ様でした!昼夜公園ともにとーっても楽しかったです☺ニコニコ花江くんと素晴らしく可愛い阿修くんに癒やされました🐰アニメ2期!新作CD!どちらも楽しみにしています!特に阿修くんのソロ曲待ちきれないです。明日も朝早いと思うのでゆっくり休んで下さい🍎
2017/10/01 22:23:27

なな
@nyaaatuuu
お疲れさまでしたー!!!2期やったーー!!!✨✨阿修くん大好きなのでまた見られることが嬉しいです!!曲も楽しみにしてまーす!(*´-`)
2017/10/01 22:22:43

ななみ@Bプロ2ndイベライビュ参戦
@ikesiri_loveee
花江さん今日もイケボでした、、スペシャルライブ映像の阿修くんかっこよすぎました!!✨😭😭これからも応援してます!Bプロ最高!!!
2017/10/01 22:22:29

ユエ
@yuekichi20
お疲れ様でした!ライビュで夜の部参加しました。イベントもすごく面白かったし、アニメ2期決定もすごく嬉しいです!(*≧∀≦*)
花江くんの髪型もとっても素敵でした~!( 〃▽〃)
2017/10/01 22:21:57

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順10位のツイートです。
時速3,672RT


@hanae0626
Bプロちゃんハロウィンイベントお越し下さりありがとうございましたー!!
昼夜公演ともめっち…
2017/10/01 22:36:14


@f086ce3f103d4fc
こんばんは!
今日のイベント昼夜参加させて頂きました🎶
前日に作ったうちわ持っていってました笑
大好きな作品の2周年を一緒にお祝い出来て嬉しいです🎶
改めて2周年ってことを考えるとBプロに出会えて良かったと思います( ´﹀` )
これからもずっと応援してます✨https://t.co/7ZUbLLBqqH
2017/10/02 0:10:58

うさ林檎@Bハロ夜
@usarin2525
本日はお疲れさまでした!アニメ2期とCD発売もおめでとうございます🎊皆さんのトークが面白くて終始笑ってとても楽しかったです💗ライブ映像もとてもかっこよくて😂💓また袖へ去り際に両手でバキュンありがとうございました!凄く嬉しかったです🔫💕頑張って作って良かったです"Q。('-'。)"
2017/10/01 23:37:22

しお
@hanat_322
お疲れ様です!
そして花江くんめっちゃかっこいいです
ソロ曲楽しみにしてまーす
2017/10/01 23:26:32

やん@BRIGHT ROAD弾いてみた!
@piyotama_yan
おつでしたー!!
またあの可愛いあしゅが見られるんですね( ; ; )
ハイトーン頑張ってください笑
ごうちんとケンケンに甘えん坊なあしゅを楽しみにしてます(*´꒳`*)
2017/10/01 23:25:51

Andry~   
@Hiromi_Kim29
Hi! Hanae! Greetings from México! 😁❤
2017/10/01 23:19:05

ペンジョリーナ@Bプロ余韻
@rina_egusugi
お疲れ様でした!
ライブビューイングでの参戦でしたがとても楽しかったです!!2期おめでとうございます!!楽しみにしてます!!
2017/10/01 23:09:09

さき_
@macaronholiday
Bプロちゃんイベントおつかれさまでした💓
今回はお留守番組でしたが、いろんな発表もあってこれからもまだまだたのしみ💓💓
もっともっともーーっとたのしいことしたい😍💓
2017/10/01 23:02:15

ダリア@RT多め
@dahlia51635
両部お疲れ様でした〜!
2期!CD…!!楽しみなことづくしですね!🌸🌸🌸
2017/10/01 23:00:38