このツイートへの返信

金子千尋bot
@chiiiiii0212
1日お疲れ様でした!
5話コメンタリー参加しましたが、もうずっとゆりしぃが天使にしか見えなかった、、😷
ゆりしぃもゆっくりお休みになってください!
今日はありがとうございました!🙇🙇
2017/10/01 21:30:23

結城 凜
@Rin_magic128
あっ、、、可愛い好きです
2017/10/01 21:12:59

Wednesday@お仕事募集中
@wednesday1029
髪色がかわいい!
2017/10/01 21:32:40

みかみん
@mikamin_1212
ゆりしぃお疲れ様でした!
2017/10/01 22:18:07

たけ
@take_inorinoshi
お疲れ様でした!
電撃祭から三店舗回ってのイベントはかなり疲れたと思いますので、ゆっくりお休みください😪
2017/10/01 22:05:13

アニメ垢@たかし
@KmXt7
ゆりしぃー!!!
来週からテストです!
なにか一言欲しいです!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!
2017/10/01 21:56:48

りんか/鈴花@ロゼリア2nd参加!
@rinka_lv_kgR
可愛い・・・!
2017/10/01 21:47:26

aoi
@AoiMry
電撃祭、リリイベと1日お疲れ様でした!
2017/10/01 21:44:07

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
寝坊してお歌聴きそびれたけど、天使チームの仲良しっぷりが見れて幸せでしたん✨
来週は更に仲良しなRoseliaチームのお仕事ですね❗熱いステージ期待してますね❗
ゆっくり休めず大変かと存じますが、お身体に気をつけてがんばって下さい!p(^-^)q
2017/10/01 21:41:23

紅月P
@kiti0428
ゆりしー1日イベント尽くしでお疲れ様でしたー
とっても楽しかったよ!(≧∀≦)
ゆりしーもゆっくり休んでねー
2017/10/01 21:40:20

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
1日電撃~リリイベ3本ともお疲れ様!!天使の2人のお世話も大変だと思うけど、それはゆりしぃ☆が必要ということが改めてわかりましたw今後のライブ楽しみすぎて...今月も大変だと思うけど身体には気をつけて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
差し入れしといたよ✨

2017/10/01 21:26:46

Bs太郎
@Bstaichiro
本日はお疲れ様でした!!
秋の祭典のステージしか行けませんでしたが、とても楽しい時間でした☺️
2017/10/01 21:25:46

くじょー@ハッピーは自発的に!
@ani_saolove
お疲れさまでした✨
ゆりしぃこそ天使ですよ(´ω`)
2017/10/01 21:24:16

カトレア 斎創教
@Katorea__
ゆりしぃも体調に気をつけて休んでくださいねー!✨
2017/10/01 21:24:03

ぼちぼちぼっち
@tekcill
お疲れさまでした。天使尽くしの1日ホントに楽しかったです。
4話の響じゃないですけど、こんな楽しい時間 1クールだけで終わらせられるかってサグ先生や大人の人達が思ってくれてるといいな
2017/10/01 21:20:41

わりばし
@oyasumirumiru
天使って言われたの初めて…(/▽\)♪
ゆりしぃもゆっくり休んで下さいね( ・∇・)✨
2017/10/01 21:20:12

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
1日の長丁場お疲れ様でした。電撃祭のライブもコメンタリーも笑いっぱなしで楽しかったです。2人のお世話も大変だと思うけど、2月のライブに向けてしっかり頑張ってね!
応援してるぞー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

2017/10/01 21:19:47

雪見
@1moti2moti3
なかなか都合つかなくて3人を見たの前回の電撃祭以来だったんだけど歌にしてもトークにしても成長してた!‥‥と思う😁
コメンタリーは‥‥うん、まぁ‥‥ね、個性的で良いんじゃない😏
1月2月とライブ楽しみにしてるね👼
2017/10/01 21:19:00

ロイ
@roiti333
好き
2017/10/01 21:18:30

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
今日も天使だったーー👼お疲れ!
2017/10/01 21:17:47