このツイートへの返信

千晶✩ノブグナルありがと    
@Ryouhey_Saku
今日は参加出来ませんがLIVEの時間は家でTrignalとのぶくんの曲を聴きながら1人LIVE感覚を楽しむことにします!
今日も怪我なく思いっきり楽しんでください\( *´ω`* )/
良平君の腕も足もお綺麗です😍
2017/10/01 14:58:56

理江
@Rie0701fujisan
本日も参加させて頂きます✨とっても楽しみです♪
2017/10/01 14:39:58

なな@ノブグナル2日目
@aniani_haikyu
ノブグナルついに2日目ですね✨
私も会場ちかくで待機なうです!
ペンライト全力で振って応援します🎌楽しみです💖
2017/10/01 14:39:13

pipi ノブグナル 両日♡
@Rhy_730_uu
ノブグナル2日目楽しみにしています💕
2017/10/01 14:35:30

kinu   ノブグナル両日
@____kiii0522
楽しみに待機してます!!
今日も頑張ってください!
2017/10/01 14:35:04

しおね@炎の天使 
@shione0011
楽しみにしてます!!
仲良さそうでうらやましいです
2017/10/01 14:34:59

あや
@kmr0730aya
本日も向かっております!✨
ドキドキ❤
2017/10/01 14:35:36

ゆー@ノブグナル→リーライ→ノブアニバ
@hinoek0914
お席つきました!Dブロックはメンステ近くて嬉しい!
アンコールのトロッコは下も見てくださいね( *`ω´)
2017/10/01 15:43:17

black chocolate
@blackch40672395
頑張ってくださいね!ヽ(*´∀`)ノ
…(よし、保存…っと)( ̄・ω・ ̄)
2017/10/01 15:40:52

どんべえ@活撃刀剣乱舞劇場版
@0730_ryohei
やっぱ良平さんとのぶは仲がよろしいですね笑笑
お写真ありがとうございます!2日目も引き続き楽しんでください!
2017/10/01 15:34:59

咲葵
@fHpGnGBFKbHxqQX
今日も頑張ってください(*´ω`*)
ノブグナルのパワー貰いたかったです(´;ω;`)
私は行けないですが無事終われるように祈ってます(*ˊ˘ˋ*)♪
2017/10/01 15:30:32

온 [메소드ㅜㅜㅜㅜㅠㅠㅜㅠㅠㅜㅠㅠㅠ]
@on0807
사랑해 !!!!!!i love you !!!em yêu anh !!!!!!!!!❤❤❤❤❤❤❤
2017/10/01 15:28:58

aya chihi
@me2frzuety
かっこいいです(*´∇`*)
私は今日も参加できませんが
応援してます📣
最終日、楽しんでください♪
2017/10/01 15:28:47

Trignal&JUMP大好き♡
@karamatu_JUMP
後…30分程で始まるんですね(๑ ́ᄇ`๑)
今日も思いっきり楽しんでください!!
2017/10/01 15:23:39

shoko_sugar-rose
@shoko_fleurire
今日のLiveはハズレてしまいましたが、昨日はとてもステキな時間を共有することが出来ました💕
良平さん、ラストまで楽しんでください✨✨✨
2017/10/01 15:21:37

☆らぱんだ☆
@lalalapanda0x0x
最終日頑張って下さいね♪
2017/10/01 15:18:45

なる
@naru_032517
最終日頑張ってください✨
遠くから応援しています📢😮🎌
2017/10/01 15:14:08

さくパンダ のぶぐなる一日目参戦♪ 
@ryo_hei0730
昨日、参戦しました!めっちゃ幸せな時間を過ごせました☺
今日モ、頑張ってください☺
2017/10/01 15:13:26