このツイートへの返信

紅月P
@kiti0428
楽しかったですよー!^_^
とらのあなのイベント楽しみです!(≧∀≦)
2017/10/01 14:48:50

紅の空@わりとねむい
@crimsonsky918
お疲れ様です
ライブ楽しかったです!

とらのあなのリリイベで待ってます!
2017/10/01 14:47:15

ロイ
@roiti333
ありがとうございました!最高に可愛かったです!
2017/10/01 14:47:13

ぼちぼちぼっち
@tekcill
お疲れさまでした。日高先輩との相思相愛っぷりが面白かったです。
マチアソビに来られないのは残念ですが、どうか納谷さんに胃薬を貸してあげてください
2017/10/01 14:42:57

あきぴー
@ya_ayt
楽しかったです✨
日高さんに褒められて照れてるゆりしぃ見れて、Baby’s breathの生歌聴けて、会場行けて最高でした🙆
リリイベもファイトでーす!!
2017/10/01 14:32:36

イチクン@†チョロイチクン†
@yo2dec28
お疲れ様でした!この後もよろしくね!
2017/10/01 14:32:20

金子千尋bot
@chiiiiii0212
お疲れ様です!
落ちサビ前のソロがとてもカッコよかったです!(◜௰◝)
この後のコメンタリーイベントも楽しみにしてます〜〜
2017/10/01 14:31:06

Shima@発送
@Shima12241101
お疲れ様でした!
2017/10/01 14:29:34

ぐんま@7/29rosenlied
@F_GUN
お疲れ様でした!最高でした!(^_^
2017/10/01 14:28:56

カトレア 斎創教
@Katorea__
楽しかったですー!!歌唱してるゆりしぃやっぱかっこいいです!!✨
お疲れ様でした!
2017/10/01 14:26:06

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
お疲れ様~✨MCじゃないのにMCフォローするあたり、MCは本職なんだなと改めておもいました(笑)
ちゃんりなとの掛け合い最高でした!!w
リリイベも参加しますよー🙋
2017/10/01 14:24:08

みかみん
@mikamin_1212
素敵なステージでした!
リリイベも頑張って下さい😊✊
2017/10/01 14:19:21

たけ
@take_inorinoshi
お疲れ様でした!
とても面白くて可愛かったです👼
2017/10/01 14:17:47

まっさーろ@ガルニデ物販萎え~
@wearereds1226
ゆりしぃ最高👏( ˘ω˘ )
2017/10/01 14:17:01

[G.G.Govo-bidge]
@GG_Govo_bidge
結局僕は都合がつきませんでしたが、
来場者のみんなは魅了されたことでしょうね♪
お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
2017/10/01 14:16:29

わりばし
@oyasumirumiru
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
日高さんに誉められて照れ照れなゆりしぃ可愛かったです(/▽\)❤
歌も聴けて楽しかったヽ(・∀・)ノ✨
2017/10/01 14:16:05

あやのん
@ayakeron0101
お疲れ様でした!!
とても楽しかったです!!
もっと沢山褒めちぎって欲しかったです♪♪
2017/10/01 14:14:47

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
お疲れ様でしたー!MC中にフォローしたり、かと思ったら日高さんにオタオタしてたり、ゆりしぃらしいところがいっぱい見られて楽しかったです!3Pの今後の展開も楽しみ〜😌😌
2017/10/01 14:14:32

kei:2ndお疲れさま 
@keiAqours
お疲れさまでした!✨
2017/10/01 14:13:48

 New toon 
@NTT_prf
お疲れ様でした!!
2017/10/01 14:13:19