このツイートへの返信

ちぃさいのん@王国薬剤師
@chisainon
はぁぁぁ!アプリ!!てめぇの力はそんなもんかごらぁぁぁ!!!って思う瞬間…( ´ u ` )悲しい切ない…。メモさんにもう一回こっち向いて…やりたいことがもっとあるから!っていいたい。
2017/10/01 13:14:19

もんごるぅぅぅΧ
@mongol_JPN
やはりスマホはまだまだPCに勝てないですかね~
メモ帳信じずに,次からは自分宛てのメールに送信(自動下書き機能を利用して)だったり,思いついた准将片っ端から自分のTwitterDM宛に送信しまくるってのが安全策なんでしょうかね…
2017/10/01 12:46:56

おじゃ
@ojarudegozaru
試してたらごめんなさい。消えてしまった画面でiphoneを強めにフリフリすると取消とキャンセルの選択画面が出てきて取消すと元に戻るそうです( ˙꒳​˙ )
2017/10/01 12:41:56

ゆかり王国釧路支部
@240Marimo
貴重なお時間を費やしていただき、本当にありがとうございます^^
2017/10/01 12:34:12

みぃ
@m_i_i_YT
せっかくのゆかりんの言葉が見られないのはざんねんですが、綺麗事かもですがみんなで過ごせた時間は消えませんし、、。いやしかし悔しいですね。知識がなく歯がゆいばかりですがあまり気負われすぎませんように…(;>人<)
2017/10/01 12:31:13

りくにゃ。
@RIkutta_nm7
おしい。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/10/01 12:29:57

シャルピー
@footballdream12
ゆかりんの次回作にご期待ください(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
2017/10/01 12:25:38

えくすかりばーる
@excaliburu
iPhoneのクリップボード上には、複数の情報は保存出来ませんからね(^◇^;)
2017/10/01 12:15:05
えくすかりばーる
@excaliburu
PC(Windows Macも?)で言うところの、
コピペや文字消し過ぎたなどの際に、
ctrl+z(取り消し)ができるアプリとか、
無いんですかね?
これができれば事故らなくて
済んだ経験があるので…
2017/10/01 12:49:59


@quemo5124
その時しか書けない内容ってありますよね…。消えてしまったのは悲しいですが、たくさん考えて日記を書いてくれたことや、復元しようと奮闘してくれるそのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。お力になれず申し訳ないのですが、気が乗ったら少しずつでいいのでまた書いてくれると嬉しいです。
2017/10/01 12:14:04

サカエイラ
@sakaeila
頑張って復元しようとしてくれていることだけですごくありがたいなぁと思います。もし戻らなくても、時間がかかっても待ってます。
2017/10/01 12:11:07

みつひろ
@akazukinnnnnn
試されてたらすみません。電話でサポートセンターに方法を聞くのはどうでしょうか?
2017/10/01 12:06:58

ミライ
@miraimp28
どうか無理してお体を崩されぬよう…。゚(゚´Д`゚)゚。 復元できることを祈っています。。。
2017/10/01 12:02:18

hibiki
@hi_biki
ゆかりさんに、こんなに一生懸命日記の復元に尽力していただけるのが、本当にありがたいです。でも、どうかあまり無理はなさらないでくださいませ。私たち王国民的にはそのお気持ちだけでも、心から嬉しいのです。
2017/10/01 12:01:41

aira♡ゆかりん命
@aira_happylife
姫様の日記が復元されますように>人< あぁ自分が復活の呪文を使えれば…
2017/10/01 12:01:19

ラムネ@ゆかりん横アリ千秋楽
@mellow1rabbit3
これとかダメでしたか…?
2017/10/01 12:00:24

ひな
@hina_sweet616
(´-`).。oO(日記のタイトルかな… ほ、ほらすんごく大事な文字ですし!ゆかりんいっぱい試してみて下さってありがとうございます(;_;)
2017/10/01 12:00:02

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
色々試されたのですね。復活の呪文見つけたのに復活出来なかったみたいな悔しさ。心の声漏れてしまいますよね
2017/10/01 11:58:30

NORI@祝FCイベ当選
@yukari1903
心の声もっとお願いします!(笑)
2017/10/01 11:57:52

♡えもーしょん♡横浜円盤はよ!!
@em98880536
わかります、英語系はコピペして使い回すタイプです!!(^o^)
2017/10/01 11:57:18