このツイートへの返信

淀川・スペンサー・英梨々
@Cartelet_Ydrive
おはよど〜ヽ(*´∀`)
2017/10/01 11:32:41

たっつん
@tattun_taso
おはあやさ〜⌒*(・∀・)*⌒
今日から10月ですね、今月もがんばりんです!
2017/10/01 10:37:45

わしわしふ
@miyary_gyoza
おはあやさー!
アイシャドウいつもより綺麗な気がする(╹◡╹)好みです
2017/10/01 10:44:17

しくれ
@sikure_
おはあやさ~~今日もあやさーかわいい٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/01 10:40:24

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
おはあやさー!😊😊
秋!!1番好きな季節なのでなんか楽しみです!
がんばりんでーす!💪😎
2017/10/01 10:37:40

ヒロ体育大生 声優ファン
@hirohirokayo3
おはあやさー
今日も頑張っていきましょう👍
チョコ味のリップとな!今日も超絶可愛いです。
2017/10/01 12:00:34

えーりん
@fuwausa217
初めまして、
初リプ失礼致します!
おはあやさー(*´ω`*)です♪

バンドりの
市ヶ谷有彩ちゃんから知り
可愛くて
惚れてしまいました(/ω\*)

季節の変わり目は
体調を崩しやすくなりますが、
お身体に気をつけて下さいね🍀
2017/10/01 11:53:44

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
おはあやさ!
秋本番ですね。
今後ともよろしく。
頑張って下さいね。
2017/10/01 11:49:00

Takumi
@takumin_poppin
おはあやさ!!(*^^*)

もう10月か〜早いな〜😅
2017/10/01 11:42:47

小グレン@ポピパ最高!!
@katidoki_kk
おはあやさー(◎^▽^◎)
もう10月ですね❗1年早いですね✴
お気に入りのリップ沢山使って、秋を満喫してください😆
今月も体調に気をつけて、楽しんでがんばりんです❗
2017/10/01 11:38:07

K.K.
@5nt9rK
うん、可愛い
2017/10/01 11:34:07

キラ@バンドリ、ナルトいろいろ!
@kila_39mikan
おはあやさ!
10月だんだんと寒くなってきてますね!
体調を崩されないように注意してください!
2017/10/01 11:32:30

いしこ@めがみめぐり祭10/7昼
@ishiko_917__01
おはあやさー(^^)ノシ
2017/10/01 11:30:53

たっくん
@ho_8315
おはあやさです〜!
いい色のリップですね( ´ ▽ ` )
2017/10/01 11:29:38

おみう
@omiu0107
おはあやさ〜😉☀
チョコレート味のリップなんてあるんですか?!
2017/10/01 11:25:36

るかたこ
@Bglu_
おはあやさ〜!
2017/10/01 11:25:29

み な み
@bananaisp
どこのリップ~??可愛い!
2017/10/01 11:21:48

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
今日も可愛らしい雰囲気♪
2017/10/01 11:20:55

ねこきち@10/14さえボ参加します 
@yamiirononeko
おはあやさー!
ついに10月入りしましたね♪
今月もがんばりんっ!!
なるほど!
チョコレート味のリップなんてあるんだね!
りみりん、好きそう!
2017/10/01 11:15:02

ばかずや あやさえチ
@maikasuzukuma
おはあやさ〜

リップって味あるんだ
2017/10/01 11:14:54