このツイートへの返信

なすなかにし中西茂樹
@nasunakanakani
野外ステージ懐かしいです!昔バイトしてました!
2017/10/01 10:37:44

駅前の猫
@ne3ko3
サイン色紙ゲットだぜ!しました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に楽しみです!頑張って下さいね!!
2017/10/01 11:07:09

サトチュウ
@pirikapika
行けませんが顔張ってください♡
2017/10/01 11:13:34

ちづる
@chizuru312
ひらかたパークのリハをしたんですね😊
Z旗の皆さんが最高に仕上げてくれてるなんて嬉しいですね😊
梨香さんも朝からハイテンションですね(*^_^*)
共演者の皆さんと一緒に頑張って下さいね❗️💪
2017/10/01 10:43:59

ミィコ
@miecherrys
朝一ダッシュで野外ステージに行ったら、まさかのリハが(⁎˃ᴗ˂⁎)お疲れさまです。
みんな、MAXハイテンション、本番も楽しみにしております。
2017/10/01 10:55:55

あみみん@銀河系のすがた
@ami_pikachu
今日は天気もよくて気持ちいいですね☀︎!梨香さんの声聞くといつも元気になれます♡今日も愛に行けないですが、顔晴れワッショイです♡
2017/10/01 10:40:04