このツイートへの返信

むんひろ〜推しのエンドロール
@mun_hiro
お二人とも綺麗でした
2017/10/01 7:46:49

サザビー
@sazabi23
朝配信ありがとう
二人とも綺麗でしたよ
2017/10/01 9:14:10

たかち
@ishii095
アンパンマンかよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
2017/10/01 8:29:23

安定のスタバ@10/1香川
@16Deal
朝から癒されました( *¯ㅿ¯*)
これから飛行機乗るよー🎵
後程お会いしましょう❗
2017/10/01 7:58:57

ethanol(エタノール)
@alcoholethanol
配信ありがとうございました。
貴重なお姿を見られて光栄です。
気を付けていってらっしゃい(^O^)ノシ
2017/10/01 7:49:26

ステテコテン@マチアソビ#19全通
@sutetekoten
showroomお疲れ様でした!
今日の寝起き配信とても良かったのです(自分の仕事の関係でおみんちゅがやっている午前0時ごろは寝ているものでw)

個人的な願望で昨日のミニライブみたいなイベントをShowroom配信をしてくれたらいいなあと思ってます
2017/10/01 7:49:05

ひのペンギン@ペンペン   
@yukinosehino
朝からイチャコラ配信楽しかった(*´ω`*) 想像以上の寝起きだった(笑)

私は今から推し事だ✨🐧✨
また後程会場で会いましょ~(≧▽≦)

いちおスクショ確認お願いします🙇
2017/10/01 7:48:28

アイヌの犬 ラブ米 2期10月決定♪
@JotzfstP51
なっちゃんの通知が目覚ましに⏰(笑
2017/10/01 7:48:19

さんゆ〜
@boowy1210
これからお仕事です!
寝起き配信とても良かったです!
また寝起き配信やって欲しいです!
2017/10/01 7:47:33

活かに。
@okanisan
いってらっさーい。😪
2017/10/01 7:47:03