このツイートへの返信

Leeca(リーカ)
@sister_rito
スペインのキャラクターが居たような覚えがあるんですよ。思い違いだったかもですが。仮面かぶって、クモみたいに金網ガチャガチャ動く、派手な人。
(すいません、2じゅ……ゲフンゲフン、初期のスト2しかわからないので)

スペインの方、そのキャラ推しなのかなー……と思いを馳せました。
2017/10/01 9:00:14

ひー(ユニバ垢)
@minkofminkwithm
私ももっています!ゲームボーイアドバンスsp現在も懐かしくプレイしてますよ!https://t.co/lZhhYrxiAq
2017/10/01 8:50:56

つかさ
@Tsuka0416
ゲームボーイアドヴァンスに、ストリートファイター2Xがあったとはしりませんでした!
2017/10/01 8:01:16

どりゅー
@rukifisu
なつかしい、GBASPじゃないですか!
2017/10/01 7:54:14

Hase Ken@レトロゲーマー
@HaseKen_1210
おはようございます(^ー^)ノ 今の大画面の携帯ゲーム機に慣れるとゲームボーイの画面が小さく感じますよね 当時はこれでも大画面だったのでしょうけどf^_^;
2017/10/01 7:51:49