このツイートへの返信

長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
そして、今日はアニメ最終話でジュンイチから選んでもらった服をデートで着てきたゆかなのイメージのお洋服でした!!✨
オフショル好きー!!
白のワンピって王道ですよね…٩(◦`꒳´◦)۶

2017/09/30 17:59:09

えみりん♪【公式】
@emi_y0424
可愛いぃぃ♡
2017/09/30 18:00:17
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
えみさんんん♡
ありがとうございますv(*´>ω<`*)v✨
2017/09/30 18:01:02
えみりん♪【公式】
@emi_y0424
天使かと思ったよ♡
お迎えに来たのかと思ったよ!!

こんな天使ならお迎えに来てほしいよっ!!(笑)
2017/09/30 18:02:13

たけ
@take_inorinoshi
お疲れ様でした!
お二人ともとても可愛く面白くて最高でした!!😍
2017/09/30 18:52:52

きろろっく
@kiro_rock_J
お疲れ様でした。2部も再びたくさん笑わせてもらいました!衣装もめっちゃ似合ってました!BD1巻、回収できたので、帰った後、見るのが楽しみです!
2017/09/30 18:30:09

まにまに団子@9/30はじギャル
@manimanidango
はじギャルイベントお疲れさまでした!
ほんとに今日のイベントは笑いすぎましたwww
キタエリとの自由なぶっちゃけトークおもしろかったですw
がっきゅの汚部屋改造企画も楽しみにしてますね!ww
2017/09/30 18:29:20

ケンチャン
@KenRiver1227
今日は白の衣装なんですね〜(⌒▽⌒) 良く似合ってますよ。
2017/09/30 18:24:25

ア八女(あやめ)さん
@iris1128
おつかれー!

いやぁ先輩ってほんと凄いですね。

汚部屋のお話を聞きつづてたら、自然と商品に手が伸びてしまったよね←
上手く活用してください😉
2017/09/30 18:19:22

イケアス~TiCKTACK大好きおじさん
@sin_kter0
ちょりおつ! キタエリに翻弄されつつ、楽しんでるがっきゅを見ててこっちも楽しかったです〜
また一緒の作品に関われるといいですね!

キモヲタ役のオーディション来ますように(笑
2017/09/30 18:14:35

ふたば
@ftft_ai
おつかれさまです(*´ω`*)
めっちゃ楽しかったよー😆✨
がっきゅ可愛すぎた😍😍😍😍
2017/09/30 18:12:44

しゃな@9/30はじギャルイベ②
@shana_mizuki
お疲れ様でした~!ゆかなの白ワンピ姿、凄く可愛かったです(ノ≧▽≦)ノ
クイズで、ゆかなのシーンの正解率は凄かったですね!流石がっきゅ!(≧∇≦)
2017/09/30 18:07:32

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
ただいまはじギャルミュージアムにいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
イベントお疲れ様です‼︎
2017/09/30 18:05:55

めあ
@mea_tw
お疲れ様!時間が足りないくらい楽しかった!
がっきゅの好感度も大!
2017/09/30 18:02:47

イアム
@aasobiyou
おつかれさまー!
めっちゃ笑い疲れました!キタエリさんとの組み合わせだからこその話も飛び出してめちゃめちゃ楽しかったです!
まじでキタエリさん最高!好感度大!
2017/09/30 18:02:39

りむ
@rimmurimu
お疲れ様でした!
可愛いーーー! 保存保存!!
2017/09/30 18:01:24

ムーンライト@ご注文は新アニメですか?
@moonlight373
お疲れさまでした!
2017/09/30 17:59:59

りえりーはいいぞ
@keisei3700kei
がっきゅは可愛い。はっきりわかんだね。
2017/09/30 17:59:52

なるヤン@オレンジ野郎
@naru_honotsun
お疲れ様でしたヾ(`・ω´・)ゞ
2017/09/30 17:58:59