このツイートへの返信

∮オカムラムラット∮ ラブライバー候補生
@gQDIyc2SaEwxhzZ
今日も最高に汗かくぞ!
2017/09/30 10:36:19

てんさん。
@tensan0419
おはようございます!いっぱい寝て今日も全力で応援できます!!スタンドのいっちばん上から叫びまーす(๑•̀o•́๑)۶
2017/09/30 10:38:01

スッチャン
@succhannn
とうとうツアーファイナル、思いっきり楽しみましょー!
今日はスタンドなので斉藤さんのじもあいウクレレ楽しみです🎶
今日もいっぱい汗かくぞーー!
2017/09/30 10:36:30

   /埼玉両日
@unokashu
今日でツアー終わると思ったら寂しいです、、
でも最後まで最高に楽しんでいきます!
2017/09/30 10:34:53

♪syunanana♪
@syuna105
初日お疲れ様♪
しゅかしゅーが真後ろにトロッコで来たからめっちゃ叫んだよ(笑)
今日もいっぱい汗かくぞ~♪
2017/09/30 11:10:41

ほんこーん
@hongkooong
1日目お疲れ様でした!
今日ラストだなんて本当に寂しいですが、きっと最高の夏の思い出になれると信じて楽しみにしてます😊✨✨
今日も最高のじもあいパワーを出し切って、ライブを楽しんでいてください!!👍🏻👍🏻

じもあいーじもあい!(昨日から頭から離れない笑笑)https://t.co/30Z9Ok1nUE
2017/09/30 11:09:58

リトルピギィ
@furifurifuririn
昨日はお疲れ様でした!!
最終日は現地でいっぱい汗かいてやりますよ😁
本当に寂しいですが悔いが残らないように一生懸命応援するので、今日も明るく元気な姿をよろしくお願いします☺️
2017/09/30 10:41:23

わいむ@コーヒー(埼玉完全勝利見切れ)
@ym_yousoro
お疲れ様でした!
完全見切れ席のとこまでしゅかしゅーが来てくれてしゅかしゅーを目の前で見れて良かったです‼︎
今日も最高のLIVEにしましょう⚓️
じもあいっ!
2017/09/30 10:36:02

はなまる
@Aqoursblue0328
本日が千秋楽ですね。
2ndツアーが遂に始まった思ってから、あっと言う間過ぎますね…
現地にて応援します!!
しゅかしゅー、Aqoursの輝く姿を楽しみにしてます👍
2017/09/30 10:35:55

ゾエ(くん)
@zoe_kun517wtk
昨日はお疲れ様!!!(ง ´͈౪`͈)ว
今日もおもっきし楽しんで汗かくぞー!
2017/09/30 10:34:41

Huduki  伊波さん応援 
@Huduki0727
お疲れ様でした!
最高の時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

そうですね(˘•̥ω•̥˘)
もうラストだなんて…時が経つのは早いですね(´・ω・`)

頑張ってくださいね⚓

ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
2017/09/30 10:41:45

まっすー@2nd埼玉2日目広島LV
@jyakotendy11
お疲れ様でした!!
今日のツアーファイナルはLVで参戦します!
頑張りましょう!!
2017/09/30 10:51:36

ナツ-Aider-今日は現地です
@Nt_889
今日は現地で応援してます!
最後も全力で楽しみましょうね👊✨
2017/09/30 10:46:07

りんね(ういろう味の珈琲色のスイポの霊)
@Resound75
昨日はお疲れ様でした!
しゅかしゅーの笑顔大好きです!
今日もいっぱい汗かくぞー!
2017/09/30 10:40:12

穂乃果のおやつ Aqours 埼玉
@honoka252521
昨日はしゅかしゅーの笑顔に元気をもらいました!
今日も楽しみましょう!
2017/09/30 10:37:46

なべ
@nabe417816
埼玉公演1日目お疲れ様でした!!
昨日現地で参加させていただきました!
とっても楽しかったです!
今日はLVから応援します!!
頑張ってくださいね!!!
2017/09/30 10:37:21

ともち
@tomoti0402
らすと!
寂しさ吹き飛ばすくらい盛り上がりましょー♪
2017/09/30 10:35:56

かずろう
@kazurou
昨日はお疲れ様でした!
さいっこうに汗かいてさいっこうに楽しかったです!!
今日も昨日以上に楽しみたいと思います!
2017/09/30 10:34:52