このツイートへの返信

彩葉@しらちー 好き
@Qe9B9y
白井さんこんにちは!さっそく視聴してきました!かっこいい曲ですね!!ライブで聴けるのが楽しみです(*´-`*)
2017/09/29 13:52:59

きりさわ
@sechselen_ys
視聴しました!『だいすき』とはまたガラッと雰囲気が変わって、大人かっこいい曲ですね!セリフ部分もあるようですし、ライブで聴けるのが今から楽しみです(^O^)
2017/09/29 13:44:01

#ゆずりん#
@destination_ero
後程、ゆっくり聞かせて頂きます~♪( ´▽`)
2017/09/29 13:39:16

せきぐも
@pmsr16y
白井さんこんにちは☀️拝聴致しました!キャラソンで役の声で見事に歌い分ける白井さんの歌声も勿論大好きですが、素の白井さんの歌声も本当に素敵で大好きなのでカバーアルバム本当に嬉しいです😢個人的には及川光博さん好きなのでフィアンセになりたいもめちゃくちゃ気になってます…!!
2017/09/29 13:38:34

二階堂大和(沙央里)
@0219St
聞かねば…!!
2017/09/29 13:38:34

スージー@3日TDS
@yensidmickey6
聴きました~!お二人の歌い方がかっこよくて、ライブで聴けるの楽しみにしてます😆
2017/09/29 13:37:44

うにょーん(希)@i7神、フェイにゃー
@nozomi1984120
是非聴いてみようかな(ΦωΦ)フフフ…
2017/09/29 13:36:54

⿻*.· て ん.
@_hro04_
ダブルディア行きます〜!今からすごく楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
試聴も聴きました!知らない曲だったので、ダブルディアまでに聴き込んでバッチリ準備して行きますね😊✨
2017/09/29 13:36:49

ぽりむ@11.11しらいむの部屋
@shiraaaaaim
後ほど聞きますね!
楽しみにしておきます(*^^*)
2017/09/29 13:35:44

ハムスター☆☆
@koneko_nekoko
白井さんこんにちわ(*^^*)✨
カバーする曲名を知ってから原曲を聞いていたのですが、意外なアレンジで🎵新鮮でした✨フィアンセ~も歌詞共にすごくステキなのでそちらも楽しみです💓liveもとぉっても楽しみにしてます\(^o^)/🎶
2017/09/29 14:45:48

もえぴさん♡
@momomo_wht
あとで試聴聞きます~~~!!!!!!ダブルディアLIVEも楽しみにしてますo(。・‧̫・。)o
2017/09/29 13:53:32

きゅん
@kyun_universe
白井さんこんにちは(๑′ᴗ‵๑)!視聴しましたよヽ(´∀`)ノ早く残りの5曲も聴いてみたいです( *''w'')b
ライブとても楽しみですね\(☆^∇゚)o
2017/09/29 13:39:05

MAI(◍ ´꒳` ◍)
@saskys_
白井さんの歌声すごく好きなので楽しみです(´∇`)
2017/09/29 13:38:42