このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
ゆっきーの賑やかで楽しい話だけでなく、作品への思いが伝わってきて、とても良かったです。
今後も原作、BD/DVD、CD、Webラジオ等、楽しみにしています。
2017/09/29 14:40:14

マリン
@marin_kinmosa
観たかったよ( ´•ω•` )
2017/09/29 14:24:56

コッカー
@spqx7z59
NEWGAMEに対する想い、そしていつものゆっきー節に手の動き楽しく視聴しました!ありがとうございました。
2017/09/29 14:16:59

おみや
@toaru_oystar
高田さんのNEW GAMEへの想いが沢山伝わって来ましたし、元気一杯の高田さんに、こちらも沢山元気をもらえて楽しかったです。
ありがとうございましたー‼︎👍🏻
2017/09/29 14:06:48

鈴凛
@kanenaru_rinrin
ゆうゆうのNEWGAMEへの想いが伝わってきてこちらも嬉しくなりました🤗
2017/09/29 14:02:49

m.o.org
@mo_org
あらためて、NEWGAMEへの熱い思いが伝わってきました~!
6話についての話は、ずっと頷きっぱなしで見てましたよ♪
2017/09/29 13:48:10

Solomon.S(ソロモン)
@Solomon_Scared_
観ました〜♪とっても楽しかったです!
2017/09/29 13:45:25

イクスェス
@exesgundam
声優芸人への道をひた走っている気が(^^; NEW GAME!の現場で日笠さんになんか影響受けました?(苦笑)
2017/09/29 13:42:11

kurenai
@k9___324
見ましたー!とても愉快な放送でしたね☺️また別の作品でもアニゲーイレブンで高田さんを観られる日を楽しみにしてます☺️
2017/09/29 13:36:12

こっぴー
@Koppy_08
シカちゃんも扱い慣れてましたね(笑)
ゆうきちゃんのNEW GAME!!への想いは、ちゃんと見てる人には伝わってますよ🐻
ずっと応援してるので、これからも青葉と一緒に駆け続けてください💨✨
2017/09/29 13:36:07

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
昨日は見れなかったので帰ったら録画みようと思います!
もちろん、これからも全力で応援しますよー!
2017/09/29 13:32:36

まね〜@Aqours埼玉公演両日LV
@shimamura2411
開幕から久保ユリカさんスタッフさんみんなが引くいつもの自己紹介、、

そして急にJUMPin' JUMP UP!!!!を歌い出すところ

すべて可愛かったです!!!
2017/09/29 13:32:22

桃色の猫
@momoironeko72
ゆっきーのNEW GAMEの想い本当に伝わったよすごく良かったよ😊
2017/09/29 13:32:11