このツイートへの返信

Mr.508
@Mister_508
改めてお疲れ様でした!🙇
みけ艦長、そんなことをいいながらメキメキ上手くなってみけファンの戦艦を片っ端から沈めるのでは?🤔
2017/09/29 2:23:06
井澤美香子 みけ  
@izawamikako
みけファンみんなでできたら楽しそうですね〜〜✨✨ぜひ一緒にやりましょっ🐈🐈
2017/09/29 2:26:24
Mr.508
@Mister_508
みけちゃんに順番に駆られるみけファン……楽しそうですね!😆
みけちゃんのことは恐れ多くて攻撃できませんのでみけ連合艦隊に入れてください〜🛳💨
2017/09/29 2:30:49

話しかけてもらえないおいてけぼりの鳩
@zan47390000
おやすみなさーい💤
2017/09/29 2:32:26

黒倉@ついった
@Kurokura_n
クラーケン役の井澤イカ子さんじゃないでゲソか、シベリアゲームショーおつかれさまでゲソ。
2017/09/29 2:27:32

間坂真琴
@gitendo_77
おやすみけなさいませ〜
2017/09/29 2:27:31

しすてろん
@_sisteron_
おやすみけなさーい!
2017/09/29 2:24:52

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
おやすみけなさい
2017/09/29 2:24:25

いなすか/(翔太)
@nansholno
おやすみ~(*´~`*)
2017/09/29 2:21:55