このツイートへの返信

みかっち@のじけん最高 
@mikachi_pedal
お疲れ様です!(*^ω^*)
ラジオ楽しく拝聴させていただきました!
まさか読まれるとは思いませんでしたw(´∇`)
風呂入ってる途中そのまま寝ないように気をつけてください(*´∀`)
2017/09/29 3:13:49

ゆき
@yunyuii
おかえりなさい、お疲れ様です。ラジオ拝聴させていただきました。とっても楽しかったです!!
ゆっくりお休みになってください(*´ `*)
2017/09/29 2:40:37

 のじうさぎКふぁふぁ笑顔 
@MinDongDong2862
おかえりなさい😆✨🏠
お疲れさまでした!
楽しく聴かせて
いただきました~
ゆっくり休んで
くださいませ。
2017/09/29 2:34:40

恭夜子 いくつになっても中二病
@b2st91
お疲れさまです😊ゆっくりお休みくださいね!!明日朝は寒いみたいなので、あったかくしてくださいっ🙋
2017/09/29 2:33:57

Cielunlunしえる@❤︎宣伝部❤︎
@cielnlun11
今日は、とっても楽しかったです!
みなさんの、コメント📝がリアルでものすごい面白かったです!! キャハハ(≧∇≦)
ラジオ聞くことが出来て嬉しかったです。

お風呂場 寒いと思いますが、チャポンて
あったまって……
あ! 寝たらだめです〜〜!!!
2017/09/29 2:31:50

Sakura 
@sakutukiusa
ゆっくりお風呂に入って休んでください。
2017/09/29 2:29:28

玖荻@次はDハロ 
@ku_ogi624
お疲れ様です!ラジオ楽しく拝聴させていただきました✨
水谷先生おもしろかったです・・・・(笑)
急に冷え込みましたので、湯冷めにはお気をつけくださいね。おやすみなさいませ(* ´¬`)
2017/09/29 2:28:26

てつ。@春川哲哉→cosmic!!
@tetsu_925
おかえりなさいませ!お風呂で疲れを癒してゆっくり休みましょう\(´O`)/
2017/09/29 2:26:06