このツイートへの返信

カツシゲ
@Love_Ayaka_Nana
僕はAndroidのXperiaが好きなんでiPhoneはあえて使ってない
2017/09/29 0:21:11

コトミネ・ショウゴ
@UBW_M78_EXAID
iPhone自身の設定だけで、画面の録画ができたりもしますよ〜!(o^^o)
2017/09/29 0:59:27

トクメイ
@astokumei
スクショを多用するからスクショをすぐに確認出来るのは便利だけど今月のポケットWi-Fiの通信量…(^^;
2017/09/29 0:36:02

タッチ
@TACHI3244
変に変わると大変ですね(^_^;)
2017/09/29 0:15:37

ふか@幸推し11/4 ハピこし
@fuka_hon_tori
使いづらいです( ゚д゚)
2017/09/29 0:12:57

よよぎ
@Yuiyyg
だから私は、Android。
2017/09/29 0:12:08

小鹿cooku
@kojikacooku
iOS11はバッテリーの消耗が早くなると思います_(´ཀ`」 ∠)_まぁ便利なところもあり…スクリーンショットの共有は以前より便利になりますよ。
2017/09/29 0:11:17

せいん
@mkks_grsin42
アップデートするとAirDropがオンになってる状態になります。なので充電の消耗がかなり減るので注意必要です!!(ノД`)
2017/09/29 0:09:31

玲汰
@reitadao22
使い辛くなりましたよね。(><)
2017/09/29 0:08:06

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
慣れるまでが大変でもあり、新しい発見があって楽しみでもありますよね!!
2017/09/29 0:08:01

THE END(ジ・エンド)
@Tsubasa198728
変えちゃったかぁーーーー(ノД`)Wi-Fi切る時いちいち設定から切らないと、下から引き出すコントロールパネルでは切れなくなってるよ(・◇・)
2017/09/29 0:07:23

noly_t@bot
@noly_tl

2017/09/29 0:07:06

ジェミ兄さん∴
@gemini__brother
私もアップデートしたばかりなんですけど、いろいろ変わり過ぎてまだ慣れないです…
2017/09/29 0:06:59

新町 桜
@ShimmachiSakura
これからは音声入力ですね
2017/09/29 0:06:51

アカシア
@akasia_saita
鋭い
2017/09/29 0:06:48

ぽんかん
@Ponkan0202
iOS11だと文字を打つ時遠くまで手を伸ばさなくて良いので便利ですよ!
2017/09/29 0:06:15

Consan
@Cnsn_angelno_11
いろいろ変わってますよね...注意しないとですね!
2017/09/29 0:05:54

[G.G.Govo-bidge]
@GG_Govo_bidge
iOS11からは古い32ビットのアプリが使えなくなっているので、一応確認した方が良いかもしれませんよ
2017/09/29 0:05:04