このツイートへの返信

まみっち@諏訪部順一さん 保村真さん 
@maminoru18
お疲れ様ですq(^-^q)
私にとっては諏訪部さんのツイートがエネルギーチャージになりますp(^-^)q
2017/09/28 19:09:48

まゆ
@mayu16sa
お疲れ様です(*´◡`*)
疲れたときはチョコレートですね!
そして
諏訪部さんのツイートも元気の元でもあります
写真が素敵( •̀∀•́ )✧
2017/09/28 19:51:55

みっちー@のんびり屋
@seiyu_utapuri
お疲れ様です😆🎵🎵
チョコレートはえぇですよね♪
2017/09/28 19:27:25


@oz1019ginko
諏訪部さん こんばんは
とても綺麗な写真
CMで使われそうですね(๑>◡<๑)
チョコレートよ、諏訪部さんの疲れが吹っ飛ばしてねー!
2017/09/28 19:34:43


@suwabe_atobe
お疲れ様です(´˘`*)
とっても綺麗な写真ですね!
2017/09/28 20:01:40

legonyaran
@legonyaran
私はチョコだけは苦手なので、チョコ摂取のときはコーヒーもお供です。お疲れのようですね、ゆっくり…もできないですね。
2017/09/28 20:00:23

bloom
@bloom20878967
こんばんは( *´艸) “お疲れ”の時のチョコレートなどの甘いものはまさに“救世主”かもしれませんね(*´∀`*) 寒さが進んでくると様々なチョコレートが沢山出てくるので楽しみです♪ 本当にお疲れさまです。
2017/09/28 19:58:28

とも✿
@tanatomo_1
お疲れ様です
2017/09/28 19:51:39

mimi16
@MY16NOTE
お疲れ様です!疲れた時は甘いのが沁みますね。そして写真がおしゃれ♡
2017/09/28 19:45:22

哉太
@sogo_72
沁みますねぇ☺️
お疲れさまです。
2017/09/28 19:43:11

しょこ
@yono_seiyuu
お疲れ様です!
私もチョコクッキー食べてます( ´~` )♡
2017/09/28 19:41:39

まりもっ 
@kurobasu_AD831
お疲れ様です✨💫

疲れた時はチョコレート🍫ですね♬
2017/09/28 19:39:58

( •̀ᄇ• ́)ﻭ
@xGXjKSGHnpDtwAi
お仕事お疲れ様です

頭を使った時は甘い物がイイと言いますもんね(✿︎´ ꒳ ` )

ちなみに何ていう商品のチョコですか?
2017/09/28 19:38:38

まろきち@ニキ仕様
@ocd__8l2
お疲れ様です!チョコレートは疲れに最適ですよね(*´∀`)美味しそうー!
2017/09/28 19:38:03

どるちぇ。天国 
@ru91414300
お仕事お疲れ様です( *´꒳`* )
疲れた時は甘いものが沁みますよね!
チョコレート🍫美味しそうです🤤
2017/09/28 19:36:48

yume
@bluetworain
諏訪部さん、お疲れ様です(*^^*)
体力回復、脳の活性にもチョコはいいんですよ♪
2017/09/28 19:27:45

真(まこと)10月トークイベント参加
@mkk581920
お疲れ様です✨
チョコレート美味しいですよね(・∀・)b
私はこれから晩ご飯です٩(ˊᗜˋ*)و
ゴーヤチャンプルーと人参しりしり食べます(´∇`)
2017/09/28 19:23:36

KAWORU
@KAWORU04070913
諏訪部さん、お疲れ様です😌💓
疲れた時にはチョコレートですねッ☺️✨
私も疲れた時に食べています🍫✨
糖分補給して、頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!💖💖
昨日のラジオでフェロ☆メンの新曲✨初めて聴きましたが、すっごくかっこいいですッ😍💗
2017/09/28 19:21:23