このツイートへの返信

minako
@minakotm
雨の日は困りますよね(笑)
2017/09/28 14:35:13

KURO
@Kuromayu_Joker
雨雲に向かって走っちゃってます?(笑)
茶色くなるのも嫌ですけど
水垢で白くなるのも嫌‼
早く洗車出来ると良いですね✨
2017/09/28 16:00:49

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
(笑) …でも、『やろう!』と思った時に限って 儘ならないと言う事態…。(^_^;) そう言うものなのでしょうかね…。
2017/09/28 15:51:41

古都っ子  @朗読劇まっしぐら 
@Yuri1112Vic2925
ワォ!それは悲しすぎます(泣)でも愛車のために、色が変わる前に洗車してあげてくださいね😊
2017/09/28 15:40:18

U •́ .̫ •̀ U ❤︎ みるみる
@h_mirumiru
あらー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )なんてこーとー💔
2017/09/28 15:39:07

雌猫   
@beek50106
タイミングが難しいですね…
2017/09/28 15:39:00

雑草
@ha_nasan
雨なんですね・・・^ ^;諏訪部さんお疲れさまです。お仕事頑張ってください(*^_^*)
2017/09/28 15:27:01

涼風愛流
@suzukazeairu
お疲れ様です!
車の色が変わらないでくれるよう祈るばかりですね
私は免許持っていないですが(´・ω・`)
2017/09/28 15:16:09

なまちゃんM☆M
@mamoloveyuko
私も洗車しようかと天気予報調べると☔マークの時が多いです💦💦💦
2017/09/28 15:12:38

まぁー
@babydevil80707
車所持者あるあるですね(´;ω;`)
2017/09/28 15:11:41

どるちぇ。天国 
@ru91414300
お仕事お疲れ様です(*`ω´*)ゞ
洗車しようとすると雨が降る地獄…
クルマの色変わるの嫌ですね:(´◦ω◦`):
2017/09/28 15:08:26

アウラ
@aura10001
自分は雨が降ろうと気にせず洗車をしちゃう変なやつです
2017/09/28 15:05:10

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
お疲れ様ですッ( ̄^ ̄)ゞ
雨すごい感じなんですね汗
クルマが無事なのを祈りますッ💪🏻
引き続きダバイッです💪🏻💪🏻💪🏻
2017/09/28 15:01:49

こばちゃん
@mamatokio
いっそ雨で洗う!水着を着てゴーです!!
2017/09/28 14:58:48

mimi16
@MY16NOTE
洗車しようとすると雨はあるあるですよね!明日は関東晴れみたいです☀️
2017/09/28 14:57:36

bloom
@bloom20878967
こんにちは(^-^; 車にとって洗車のタイミングに“雨降り”になるのは…本当に良いのか?悪いのか?本格的に洗車になると風向きや強さも考えなきゃいかないですし…何だか上手くいかないものですね(((^_^;)
2017/09/28 14:53:52

ビワハイジ
@biwaheigi20
こんにちは。お疲れさまです! あるあるですね💦 良いタイミングで洗車出来るといいですね。次の現場も頑張ってください!!
2017/09/28 14:49:06

まみっち@諏訪部順一さん 保村真さん 
@maminoru18
洗車した後に降られるのも嫌ですよね(^_^;)
2017/09/28 14:48:49

えっちゃん@雑食化してる
@tenten000007
逆に綺麗になりました笑
2017/09/28 14:47:51