このツイートへの返信

北海ゆー
@GFHALNA
こうしてまたAチャンネルという作品のアニメが見られて本当に嬉しいです✨
ナギたちの姿をまた何度も楽しみたいと思います♪
2017/09/28 12:53:31

くーさん*バベッ!
@93_Yoko_0820
夕実さんと初めて会話した時にAチャンネルの話をしましたね(笑)なつかしや〜😚

Aチャンネル再放送してくれないかしら(笑)
2017/09/28 12:50:05

むぜん
@mu_ze_n
発売おめでとうございます。
放送当時は見れていなかったので新作OVA、新曲と合わせて楽しませて頂きたいと思います。
2017/09/28 12:47:52

コウジ
@koji87231297
夕実さんのターニングポイントになった作品なんですね😊
2017/09/28 12:39:40

水日夏木
@stm_slz_colh
昨日届いて新作OVA見ました…!
当時TVで見ていた時と変わらないAチャンネルがそこにあって、ちょっと懐かしくもなったのですが久々にみんなに会えてとても嬉しかったですー!(*´꒳`*)
2017/09/28 12:37:04

ナツキ®
@vissel_utd
内山さんの演じられるナギをまた新作で観る事が出来て、幸せです。Aチャンネルで初めて内山さんを知った者として、今のご活躍は嬉しい限りです。益々のご活躍をお祈りしています。
2017/09/28 12:35:47

のみーな 
@Nomi_k
このアニメ化があったからナギちゃんのこともっと好きになれたし、内山さんのことも知ることが出来たんですよね………懐かしい。ぼくもまたナギちゃんたちに会えるの嬉しいです。
2017/09/28 12:35:19

老後
@tarian3
初めてしゃんゆみパイセンのこと知った作品でまたナギちゃん見られるの嬉しすぎる😭😭😭
2017/09/28 12:29:15

弱酸性ささみん
@sasamin8901
発売おめでとうございます!
これからも夕実たさんのご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)
頑張ってください!
Aチャンネル予約はしました……発売日には遅れるらしいので届くのが楽しみです!
2017/09/28 13:57:28

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
ついに発売されたんですねー!Aチャンネルはゆみさんを知るきっかけになった作品でもあるし、ナギのちょっとニヒルな感じも好きだったので楽しみです(*'▽'*)
2017/09/28 12:30:10