このツイートへの返信

キリ
@97kiry
本当にお久しぶりです!前からずっと公開を待ってました☆家に帰ったらすぐ聴きますー!!!
2017/09/27 20:12:40

ヤン
@zC94oOFfXoUMhc9
\(^_^)/
2017/09/27 19:07:12

ディーヴァ
@divasiva
はじめて書き込ませて貰います!A9のファンです!ヒロトさんがTwitterで告知してて歌声が素晴らしいって褒めてて興味を持ちました!
楽しみにしてます!
2017/09/27 18:44:01

もえるʕ•ﻌ•ʔ
@mhr_moel
発売まで待ちきれません!!ずっとずーーーーっとまってた新曲!歌って下さりありがとうございます!!かっこいいたろくんの歌声フルで聴けるのを楽しみにしてます!
2017/09/27 18:40:51

ち な つ
@86Nk2
めちゃくちゃかっこいいです😂
早くフル聴きたいっす!!!
2017/09/27 18:40:16

あず
@az_mnst
もちろんです!!!!めっちゃ聴きます!!!!(✽´ཫ`✽)
2017/09/27 18:37:52

なえぎ
@a_nya220
大輝くんが「歌った!」と言ってからだいぶ経ちましたが、待ってました〜!!早く聴きたい!!
2017/09/27 18:35:59

結瑜
@adash1007
久々のドリンクミーすごく楽しみにしてました!✨✨
2017/09/27 18:35:09

しおちゃん
@shiokura8171
ものすごく嬉しいです!!
前回からもう2年以上経ってますよね😭
ずっと新曲待ってました!
早くフルで聞きたいです!
2017/09/27 18:34:50

 tomomi♔ 
@harutomo5753
はーいはーい(●´∀`●)∩💚
2017/09/27 18:34:06

まき
@QQL3XtBhgzylF9F
ドリンクミー大好きなのでまた始動してくださって嬉しいです…!可愛い歌声のたろくんの新しい一面、楽しみにしております。
2017/09/27 18:40:19