このツイートへの返信

にえ@10/1-10/5北海道
@marika_nie
がんばれー
2017/09/27 16:51:49

氷花 ゲーム垢
@dakumesia
速度ダウン攻撃がくる前にブレイクする
または、速度ダウン攻撃直前のタイミングで防御バフ(トワのの、トワまちなど)かけると安定しますよ

あとは、速度ダウンキャラを複数(2人とか)入れて、絶えず速度を落とすのも高難易度ギガビでは有効です
2017/09/27 16:42:53

つよし
@m_like_tsuyoshi
あっ一緒。でも超級Cだった。
2017/09/27 16:08:34

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
絶級ならオートでも平気。回復スキルで粘り勝つ。むしろ攻撃力高すぎるときに、ブレイクするタイミングが早すぎて、回復スキル復活のタイミングがかみ合わずに事故る感じがします。

素直にサポーター使って見てもいいのでは。三キャラにサブとシールを集中。サポーター強すぎると上述の事故が起きるhttps://t.co/qWugxSXFo3
2017/09/27 16:07:37

かたなし@みそよそじーずまったり部
@EreetkaNiko
がんばえー
2017/09/27 15:57:46

まなみたん(拳で語る2X歳)
@mananiku1
フレンドさんの強いオルタナを連れてけば登頂行けそうですね
2017/09/27 15:56:41

るいす
@louislct
海外のまりんかファンです。星3メンバーで天級を勝てました。メイン攻撃と敵の速度ダウンは前回賞品パジャマ真知にお任せします、さくらこは真知に攻撃UPします。みやかは敵を攻撃ダウンして、回復は[ナイトスレイヤー]小百合か[巨人コラボ]直美でおけー(睡眠耐性だから)、また友の紐詩音に。https://t.co/xs2e7d1q0b
2017/09/27 15:46:15
るいす
@louislct
これは勝ちために組みましたメンバーです。もちろん満月星4キャラをもったら真知を替えよう(攻撃UPキャラ星3さくらこと星4チア恋と替えます)も、敵をダウンしてる間にスキルを回復しよう
2017/09/27 15:49:51

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
全く同じですね。
攻撃ダウンとかないとしんどいですね、眠り耐性とか
2017/09/27 15:43:12

セドオマ
@cedric_omar
同じ所です…ランキング見るとクラゲ乃々、眠り姫ゆいんご、紐神詩音はみんな入れてる感じなんですかね。自分は紐神持ってるんですけどそれでもまだ満月属性がいいのあまり揃ってなくてクリアできてないっすわ~
2017/09/27 15:40:31
セドオマ
@cedric_omar
リーダースキルは攻撃UP(可能なら+速度UP)持ち、他は睡眠耐性+リステ持ちを用意(フレンドに紐神を借りられれば大丈夫かも)スロウ攻撃がきついので速度アップ技持ちと2回目のダウン復帰後に畳み掛ける為にも攻撃アップ持ちもほしいところですかね。ダウン中はスキル温存の方向で…如何でしょ
2017/09/27 16:21:10

刹那
@setsuna_yh
倒すだけならタワーランキングから紐詩音貸出にしてそうな人をフォローして借りるのもアリだと思います!
2017/09/27 15:38:14

大崎 雅人
@M100751
一緒のとこですな(´▽`)ノ
2017/09/27 15:37:12

じゅぴ
@tk_sksk
こんな感じでやってます!この玲ちゃんのとこをサポーターに詩音選択してやってます!https://t.co/vHSOrlQGsz
2017/09/27 15:37:07

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
おぉ、流石はゲーマーまりんか。
やり込んでおりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/09/27 15:34:33

曲作り勉強中の忍者
@VVNinjaVV
たった今、絶級終わりました。勝つだけならリキャ毎にハイキュア、メガキュア、ねこねこテンペストで、ダウン時は温存で行けますね。天級も頑張ってみます。https://t.co/qgcU5s8r8e
2017/09/27 16:40:11

はにゃー
@chiri_shiro
参考になるか分かりませんがこんな感じで4人目に詩音借りるの前提で組んでみてはどうでしょう…!https://t.co/Os1Cu2srNN
2017/09/27 15:54:29

kirito
@altanakyap
フレンドで紐詩音使うのもいいと思う(・ω・)
自分紐詩音スキルMAXだから、使ってくだせぃ(^^;;
アカウントの固定ツイートにユーザーIDあるから、どぞ♪
2017/09/27 15:52:55

KABU
@kabu_akiba
自分は運良くスキルマ紐詩音さまがフレンドにいたのでサポートしてもらってクリアできました・・・😅😅😅
編成もテニスシルビアとパーフェクト委員長、千穂様だったので本当に運良くって感じです(;´Д`)
それ以降クリアできなくて超級まわしてます😣
2017/09/27 15:44:27