このツイートへの返信

はなまる 
@hana_hoku_mausu
こんなパーティーで行けましたよ!!
サブは出来るだけ満月で染めて、足りない分は他属性から攻撃力高いのを引っ張ってきましょう!!
後はフレンドに紐詩音借りれば大丈夫ですd('∀'*)https://t.co/o2P7onqBBL
2017/09/27 16:52:45

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
あ、ちなみに今ココ
天級は、カードだけでなくシールもネェ…
ライト勢はここまでだ
それでも楽しめる、ゲーム全体のの作りがいいよねhttps://t.co/eOSbXzBgqu
2017/09/27 16:45:25

こっぴー
@Koppy_08
詩音はサポーターで借りて、あとは前回のクエストで貰ったパジャマ真知とか単体のスキルがある子を使えばある程度は大丈夫だと思うよ!https://t.co/nzClLsMYZk
2017/09/27 16:37:13

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
こんなで行ってたよー!
サポーターにオラトリア詩音が入ると楽だけど、千穂様と愛梨でゴリゴリ削ってた。
千穂様の防御デバフ多用して、ランクは諦めてダウン時は通常殴りだけにしてた。https://t.co/pzx6jlgJ8i
2017/09/27 16:24:51

しるびぃ
@silbee14
とりあえず、満月の☆4攻撃型キャラと
みなさんお勧めしている、[マイコーデ]シルビア、[キュートパジャマ]真知
フレンド枠からスキル高めのオラトリア詩音さん借りてくれば絶級は行けると思います!
頑張って~
2017/09/27 15:56:58

Shun
@Shundappe
パジャマ真知と☆3の水着恋がスキルMAXでいればなんとかなるかと…
速度デバフと防御デバフはダウンターンじゃなくてもいれてきましょうヽ(・∀・)ノ
ヘスティア詩音は借りる方向で(^_^;)
リーダースキルも速度アップ持ちが理想ですね
2017/09/27 15:53:12

なかつんつん
@tuntun_06150306
紐詩音をフレンドに借りよう!
2017/09/27 15:52:52

サンゴウ@天下らーめん部
@Sangou1984
手持ちの満月を晒してくれれば優しいキャップ達が的確にアドバイスくれますよ
2017/09/27 15:52:08

こうって名前多いから何にしよう。
@koumainaka
同じく詩音借りないと色々きついですねΣ(゚д゚lll)
2017/09/27 15:49:56

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
うちのチームは、非課金なので参考にできないです_:(´ཀ`」 ∠):
まずはメンバー集めからしないいけないのです。
2017/09/27 15:48:50

せつな
@red_setuna
先月、先々月辺りのリバイバルクエで配布されてた「カモフラジャケット桜子」、前回のイベントの「キュートパジャマ真知」を中心に組んでいくといいかもです。今回のガチャで配布されてる小百合を入れるとなお良いかと。オラトリア詩音さんはフレンド借りましょうw
2017/09/27 15:43:53

かたなし@みそよそじーずまったり部
@EreetkaNiko
貸しますよん(´ω`)
タワー20位にいます
2017/09/27 15:36:53

カカムーチョ@コウノマリカー
@ACGYU2
満月☆4いない自分には何も言えない
.°(ಗдಗ。)°.同じく絶級でつまづきました笑
2017/09/27 15:36:32
つよし
@m_like_tsuyoshi
僕はいつも手持ちないから絶級でつまづくわwww
2017/09/27 16:17:08

刹那
@setsuna_yh
自分はこれで天級オートしてます。 前回のイベまっちが素直に強いのと、マーチング日奈が相手の火力下げてくれてスキル1だとリテラもちょうど回るので便利です 火力が足りないとスロウ受けてしまってそのまま崩壊するパターンだと思うので日奈ちゃんいなければ他色リテラオールを出張もありかと…!https://t.co/scze3p1TMD
2017/09/27 15:36:21

中隊@求ハッチポッチ両日現地
@tyuutai
紐詩音スキルマをフレンドから借りてくる前提で、トワクロ愛梨海月乃々テニスシルビーの3人で愛梨ちゃんだけスキルマですがこれでも天級オートで回せてます
2017/09/27 15:35:44

りんく
@ykh_ked_yrkp
クリアだけならフレンド枠でオラトリア詩音を借りてスキルどんどん使って敵のダウン中に回復とかで調子を整える感じがいいと思いますよ!
2017/09/27 15:35:16

貴公子つぐたんⅡ世 最強はぐ☆ぷる
@__kuroi8lord
私の場合ガバガバ編成ですが絶級までならこのパーティでいけますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧https://t.co/h2vKRW8BxW
2017/09/27 15:34:23

じゅぴ
@tk_sksk
自分の持ってる満月キャラでパーティを作ってサポーターに詩音を選択すれば行けるかも!
2017/09/27 15:33:23