このツイートへの返信

ヨナ@Nier
@chikochan141
原作片手に聴かせて頂きました♪
とっても贅沢な時間でしたよ!
ハジメさん、カッコいい( 〃▽〃)
2017/09/27 16:05:57

†ロルル†ノブグナル両日
@rorukoru
待ってました!!!!!
にぶんの壱も好きですが原作の方も大好きなのですごく楽しみにしてました!!(*ノωノ)
2017/09/27 15:54:55

ゆんゆん❄︎
@yrt_712
発売を楽しみにしていました!
仕事💉から帰ったら聴きます!
良平さんの斎藤一をじっくり
堪能します〜🌱
2017/09/27 15:30:15

ミニマムゆかちん@9/30
@yuka_rk730
楽しみにしてたのでじっくり聴きます‼️
2017/09/27 15:09:10

sheran@9/30ノブグナル
@movie828
今日仕事終わりに取りに行きます!!
ドSな一さん楽しみです!!
2017/09/27 15:00:07

FUMI
@Trignal_Love_FS
お疲れ様です💕
楽しみです!!
2017/09/27 14:56:33

にゃこ(あやの)
@ayanyan_0527
お疲れ様です!
楽しみにしてます( ु ›ω‹ ) ु♡
2017/09/27 14:50:47

咲葵@固ツイよろしくお願いします
@fHpGnGBFKbHxqQX
お疲れ様です!
ドラマCD発売おめでとうございます🎊
金曜日にお迎え行ってきます!今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
2017/09/27 14:50:25

なみちゃん
@nami_PPHP
良平さん、こんにちは☆今日発売でしたか!!男くさいドラマCDになってると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )
2017/09/27 14:49:25

ちか⑅のぶぐなる両日 
@amendahsu_TR91
改めて発売おめでとうございます🌟
またあついトークやストーリーが聴けてとても楽しみにしてます♪
2017/09/27 14:49:20

ルートが使えないオムライスくん
@ryouhei01250617
ちびキャラすごい好きです
2017/09/27 14:47:46

しゅんたろ 
@shu0_0n
楽しみにしてました!早めにお迎えに行けるようにがんばります( ;-; )
2017/09/27 15:06:03

あゆみ☆二次元住民
@annerks0311
お疲れ様です(>_<)しまった❗予約しようと思ってたのに、うっかりしてました~💦購入しますね(^o^;)
2017/09/27 15:01:23