このツイートへの返信

やごろう
@yagorou19
やっぱ長く使う物はちょっと無理してでも高いもの買っとかないと、結果損するかもしれないなーと思ってしまう。何より良い機種なら直ぐ巧く使えないから慣れるまで時間かかるし、その分値段分楽しめるからと思いますわ(´ω`*)慣れたころに良い写真が撮れるかもです腕も上がって!
2017/09/26 17:06:00

研奈
@KennaRescue
腕は機材でカバーする(昔、馴染みにしていたカメラ屋さんの言葉w
2017/09/26 17:05:00

Seihachi
@1nnc9t4dp
昔はカメラもそうですがレンズが重くて‥‥わたしの手元に残っているのはクラシックも含めて単焦点コンパクトだけになってしまいました
2017/09/26 17:04:38

しろー@ヘットホン女子募集中
@siro_r20
一応最新機だよ~😳
2017/09/26 17:00:38

セリきち
@serikiti1111
カメラに限っては安物買いより高く感じるくらいのを買う方がいいと思うけどなぁ。後で物足りなくなる感覚が少なくて済む。
2017/09/26 17:33:56

うっちー
@satoshi_uchi
カメラがある事で、毎日が楽しく頑張れると思うので、高くても価値のあるものだと思いますよ。
2017/09/26 17:12:56

伊都乃
@170914D
好きに使った価値が投資だろうね
2017/09/26 17:01:58