このツイートへの返信

河本啓佑
@koumoto1118
行けぇ!ディオスパーダァァァ!!
2017/09/26 11:21:01

 御剣美香 
@mamitori
何の先頭なのか気になりますっ!!
2017/09/26 12:02:56

なじゅん@1021ダブルディア
@mjun_830
もしや地上一おいしいホルモンですか!?
2017/09/26 11:31:46

ジャス子
@175rLife
まさかのホルモン??
2017/09/26 11:28:14

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
何の先頭ですか?
めちゃ気になります((o(。>ω<。)o))
2017/09/26 11:14:58

Ckyun
@ckyun1221_coco
秋刀魚とか?
2017/09/26 11:10:21

なすび
@ousktomo22
白井さんおはようございます☀️
なんの!?なんの!?行列なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁσ( ̄^ ̄)?
2017/09/26 11:09:15

麦こ
@tansuikabutwo
トイレですか?トイレなんですね!?
メガネをかけてみてください。見えてくるはずです。
2017/09/26 11:03:20

春鈴(かりん)@のぶぐなる♡水神風神推し
@karin_halusmile
おはようございます∩^ω^∩
何かの行列に並んでいるのですか?
2017/09/26 11:03:12

きなこもち Ally 
@kinakomochi_e
何かの行列に並んでるのですか??(・・?)
2017/09/26 11:02:46

ひな古賀
@hinako06026
なんの先頭ですか!?
2017/09/26 11:02:20

じんじゃ〜 どかちゃん
@miomio2619
なにに並ばれてるんですか?!Nintendo switchですか?!!
2017/09/26 11:00:29

まなみ@10/21ダブルディアLIVE
@narukozaou
何の先頭ですか?(๑´•ω• `๑)??
2017/09/26 10:59:58

きゃろっと
@carrotcake999
このクイズ難しすぎる…ホルモンに一票!
2017/09/26 12:00:34

ふぅ
@__O118_s
こんにちは〜
なにかに並んでいるのですか(๑•ω•๑)?
何に並んでいるのか気になります(*´艸`*)
2017/09/26 11:45:10

さっちゃん♡しらいむにすべて捧げる
@i7_yamato_0214_
何の列に並んでるんですか!?!?もしや、ホルモン!?!?
2017/09/26 11:43:29

アベベ
@abbobs
はやくいけるといいですね💪( 'ω'💪)
2017/09/26 11:10:58

ハルカナミライ
@miraiharuharu
カルロですね…!あのレースはほんとうに胸熱ですよね😢😢
2017/09/26 11:07:49

MAI(◍ ´꒳` ◍)
@saskys_
トイレかと思いました😞😞😞
2017/09/26 11:03:42

ハムスター☆☆
@koneko_nekoko
(-ω- ?)何かに並んでるんですね?先頭が見えないほどに大人気なもの?(-ω- ?)
2017/09/26 11:02:21