このツイートへの返信

悠未@Crescendo♡Carol両日
@literature0607
偶然東京旅行に来ている両親を唆して当日券買ってもらって、娘の住んでる国を見せてあげたいです…( *˙˙*)
ゆかり王国があったから私はここまで大きくなりました!ヾ(*´∀`*)ノ
2017/09/26 7:07:17

小泉豊 (メタル)
@imuziokyutaka
楽しみにしています^ ^
2017/09/26 7:26:56

もえ@C♡C2days
@moe_ykr_0x0
今日と明日、ライブに行きます!
久しぶりにゆかりさんにお会い出来ると思うと、とても嬉しいです(*´︶`*)❤︎
普段直接支えられない分、ライブでは全力で応援させて下さい!大好きです、ずっとお側にいさせて下さい❤︎
2017/09/26 7:12:33

しまじろう
@simazirou666
初めてのゆかりんライブなので楽しみです! 楽しみすぎて僕も寝不足です_(:3 」∠)_
2017/09/26 7:10:37

贅肉スグル@C92土曜日東L07a
@kusunde_kitayo
寝不足ゆかりん(意味深 楽しみにしてますー♡♡
2017/09/26 7:06:21

絶対無敵のくまっちょ
@muteki_25874
ゆかりんw
疲れてるのかな?
身体はひとつなので大事にしてくださいね
2017/09/26 8:08:03

Hitomi Kato
@wagtail_jp
ごめ〜ん。それはそうと、寝不足ゆかりん、頑張って!
2017/09/26 8:07:58

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
みんなで、ピンク色の海にしたいです(*´-`)
2017/09/26 8:02:00

えだまめお
@gekidan2tari
明日会いに行きます!
2017/09/26 7:52:02

ちょこ
@siki_bui
寝不足なゆかりんでも世界一かわいいですよ(❁´ω`❁)お会いできるのとても楽しみにしています!
2017/09/26 7:45:07

あさひな@王国民
@asahina24
ゆかりん眠れなかったですか(><)
私も楽しみで全然眠れなくて今死ぬほど眠くてしんどいです.笑
でも眠気忘れちゃうくらい今日は目一杯楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2017/09/26 7:42:22

ポップ
@beatspop
当日券承知っ!すでにチケット持ってるがな!\(^o^)/
2017/09/26 7:41:36
たらのめ
@tara_no_me
今日行くぜ!イエーイ😃✌
2017/09/26 8:03:21

♡えもーしょん♡横浜円盤はよ!!
@em98880536
寝不足ゆかりんがえっち、と呟いてることに、、、(*'ω'*)どきどき
あああ寝不足ゆかりんに会いたいです、、、会いに行けない悔しさ_:(´ཀ`」 ∠):
2017/09/26 7:41:09

Kougeru
@Kougeru
Bing translate is so inappropriate lol
2017/09/26 7:40:30

kuronori423@ゆかりんライブ
@kuronori423
夜行バスで寝れず寝不足もあり、自分も眠いです。
少しでも眠れますように
2017/09/26 7:38:53

きくぞー
@kikuzou_gf
昨日の夜、二度却下された有給休暇を無理矢理取得。
当日券のおかげでゆかりんのライブを見ることができます!(WEB予約済み)
めちゃくちゃ楽しみだ!!!
2017/09/26 7:37:13

Y110
@Y110Works
確かに迷ってる。
もうええ歳こいたおさーんが、1人で観に行って良いものかどうか、、、、、
2017/09/26 7:34:11

伊呂波(いろは)
@sakamotoran
今日と明日楽しみで眠れず私も睡眠不足で物販並んでます\(^o^)/(笑)
素敵な二日間になりますように😆😆😆❤❤
2017/09/26 7:34:05

ピカピカード
@picapicard
もー姫ったらエロいんだから。最初のアンケートの時に寝床に入って、起きたらこのツイート来てた。
大丈夫ですぞ姫。もうすぐヘヴくなりますぞ。
さあ、やろーども。寝不足の姫を観に行くのだぞ
2017/09/26 7:33:09