このツイートへの返信

みかどちゃんは語りたい ໒꒱
@bek5Love_tkyntk
保存用の星5一体と月と太陽の分確保しました(*´ヮ`)イヌイ王子と楓王子でたくちゃんパーティが作れます✨✨✨✨✨✨https://t.co/AhYLqLhV15
2017/09/25 22:44:02

くらげ
@loooove_bpt
なんとか滑り込みで今ゲットしました…!間に合ってよかった〜(*´Д`*)ありがとうございます!https://t.co/W36roaN186
2017/09/25 23:59:35

あおほし*
@hoshi_umi0
間に合いました٩( 'ω' )و!https://t.co/uoz0UuGKPf
2017/09/25 23:35:14

orangepink@11/18大阪
@oran_535yc
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です\(^ω^)/
お知らせありがとうございます(๑>◡<๑)
両覚醒&シクレ済みですが、完凸はまだなので来月までに4人ゲットしますね!(`・ω・´)
2017/09/25 23:23:43

sana☆☆☆
@sanaFebruary6
3人ゲットしましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
2017/09/25 23:17:34

Maki
@Maki_love8811
お知らせ頂きありがとうございます(≧∀≦)ツンデレな楓王子大好きです♪最近ガチャで念願の白と黒の盤上戦戯バージョンの楓さんをお迎えして拓也さんのお声に癒されてます♪(//∇//)めぐる季節の楓さんも是非ともお迎えしたいので日付変わるまでドロクエ頑張ります!!(≧∀≦)
2017/09/25 23:17:16

わかな
@Gz0310Liberty
太陽も月も覚醒済みですが完凸出来ていないので、完凸させる為にも頑張ります!ε٩( º∀º )۶з
2017/09/25 23:08:11

菜桜
@NaO_kE430
無事お迎えできましたーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ただお一人なのでどちらに覚醒させるか悩みどころです…グヌヌ(。•ˇ‸ˇ•。)https://t.co/BLoE3lJzTZ
2017/09/25 22:56:10

麻衣子@⊂⌒っ´ω`)っzzz
@monochomelover0
佐藤さんお疲れ様ですm(_ _)m楓さんお出迎え済で、いつも使わせて頂いてます😊もう御一方のイヌイさんが…物欲センサーと言うやつで、中々…お迎え出来ないので(´;ω;`)頑張ってお迎えしたいと思いますが…楓さん大好きです😊佐藤さんが声を吹き込んで下さって、いつも感謝しています🎶
2017/09/25 22:53:28

びびたださん
@vivi_tada
復刻ありがとうございます…!!😭5人お迎えできたので本日のノルマ達成です😉✨(笑)アイナナのイベントも頑張りますね(*゚▽゚*)
2017/09/25 22:50:31

JUN@樋口ひよこ
@jikochan
24時切り替えですね。イヌイもきてほしいです(*^^*)
2017/09/25 22:50:10

しづか
@kdszk
イベントver.の楓さんだったので、このチャンスを逃すまいと頑張りました♪やっと両覚醒のシクレが読めそうです~☺️🍁🌸💓
2017/09/25 22:50:04

のりママ@9.23 access 名古屋
@0655_norimama
さっそく今日ドロップしました!
このイベント限定 楓王子は初めましてです。ステキ!大好きです(*∩ω∩*)♡
2017/09/25 22:49:17

chiaki
@chuk_x
やっとお迎えできました😭❤️愛情突破MAXでさっき月に覚醒してきました😭❤️
あとはイヌイ王子です、、、がんばります(笑)!
2017/09/25 22:46:44

レオン*軌跡シリーズ尊い
@Haruki_Leon
悪夢級4回目できましたー!が同じく狙っている母親には訪れません…( ノД`)…
2017/09/25 22:46:05

架凜
@farcecapriccio
前回イベントのときに月覚醒だけ完凸したので、太陽覚醒の完凸目指してちまちまやってます~。ただ、なかなか来ないです…。さすが、☆5…!期間中には手に入れたいです…!
2017/09/25 22:45:33

桜華
@ouka1410
すでにこのイベのときの楓さんゲット済です♡
2017/09/25 22:44:15

みいちゃん
@yamucha39
今日は楓さん3人お迎えできました!
両覚醒するべく毎週月曜は夢100に張り付きます💪
2017/09/25 22:44:01

菜々子9/9 報告会楽しかった
@nanako12052
楓王子二枚取れて今太陽と月に覚醒しましたー!(画像は太陽だけですが…)
これから愛情突破に向けていっぱい獲得できるようにしたいとおもいますー!
二枚両方覚醒できたのはこれが初めてなので凄い嬉しいです!!!
ストーリー読んできますっ💪💕https://t.co/mXiMTypnlK
2017/09/25 22:44:01

蓮薫@沼、増えた←←
@s_Nozomi_k
手に入れました!!
イヌイがどれだけ注ぎ込んでも手に入らないので……明日からのピックアップに期待します!!!!
楓さんも素敵ですね♪
大切にしたいと思います(*´ω`*)
2017/09/25 22:42:26