このツイートへの返信

長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
あやちさんが人見知りになっちゃう前に、ご飯お誘いさせて下さいっ!✨
これからもよろしくお願い致します(´;ω;`)!
2017/09/25 21:52:35

しゃな
@shana_mizuki
お二人のラジオ、本当に楽しかったです!
ラジオのCD化も決まったことですし、これを機にあやな公国とやきゅとり王国の交流が更に深まることを期待しております!どんどん誘っちゃいましょう(((o(*゚∀゚*)o)))
2017/09/25 22:21:31

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
ラジオ毎週楽しみにしてました。はじめてのラジオが収録されたCDが発売されるとのことで、、はじギャルはまだ終わらない!!!
2017/09/25 21:48:11

けん@あやな公国民
@kirito062903
がっきゅもあやちも、好きな声優さんだなーw
2017/09/25 21:48:07

ゴメスしょちょー
@nOpFF3yeh0yN2Xl
誘いまくるんやで、頑張って!
2017/09/25 22:03:01

ケムケム@あやな公国民
@akikemu
あやちマジ天使
2017/09/25 21:46:04