このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
大画面で凄かったですね。自分も見てきましたよhttps://t.co/u3logSoBfG
2017/09/25 21:22:18

ラピス@1位ありがとうございます
@lapis_madoi
ゆっきー居たんだ!
一緒に観てたよー!😆

最後まで観られなかったゆっきーのためにスタグリのあのシーンおすそ分けです😌https://t.co/ySEqBNfKc6
2017/09/25 21:58:46

のあ
@Noah_TkdY_sf
大画面ほんとにすごいですね😲
実際に見に行けないですがBD、CDばっちり予約済みなので届いたらナナシスにガッツリ浸りたいと思います😊
2017/09/25 21:39:54

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
見てましたよー!
最高ですね😭
2017/09/25 21:33:38

きたい@支配人
@7tsManagerK
凄いな〜、これ。平日はノーチャンだけど、何とか見に行きたい!
2017/09/25 21:32:20

あをい
@MIMORISAN_A
わーーーー!いいなーー!!!
そっちに住んでたら観たかったです😭
けど!もうすぐ!我が家に!届くから!じっくりしっかりがっつりあの空間に気持ちを戻らせていただきますッッッ✨💃🌸🕺✨
2017/09/25 21:24:30

あたもる
@atamorumoru
わーゆっきーユニカビジョン前いらしてたんですか!私も18:00からの回を食い入るように見てました!👀 最高でした…
スタグリの時心なしか渕上さんと一緒によくカメラに抜かれていたような気がします!とっっっても可愛かったですよー!!
2017/09/25 21:24:01

すぎー
@sugi_size_love
めっちゃ楽しみです😇
2017/09/25 21:23:44

えくれあ
@ekulair777
今日行かれてたんですね
明日いってきまーす
2017/09/25 21:23:11

こっぴー
@Koppy_08
おおおお!語彙力がないからすごいとしか言えないけどほんとにすごい!
2017/09/25 21:20:35

いいだ支配人
@iida208ss
新宿のど真ん中でナナシスの映像と曲が流れるようになるとは…と観ていて感慨深かったです!すごい!
2017/09/25 21:20:13

まっさん
@sen_ten_0902
大ビジョンいいですね!
BDの発売も楽しみにしてます!
2017/09/25 21:18:16

m.o.org
@mo_org
今週新宿に行く予定が有るので、その時に時間合わせてみてみます♪
あの大画面にゆっきーが映るの早く見たい!
2017/09/25 21:17:11

睦月
@nyys0712
おお!初日から行ったんですね!
俺も早く見たい!!!
2017/09/25 21:16:04

かきぬき
@kakinuki_
自分も平日のドコかで見に行こうかと思ってます!!
2017/09/25 21:13:01

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
あと2日じゃないですがこれは楽しみです!
2017/09/25 21:12:40

ウオッカ@9/24まりくわ昼
@tiro_finale2qb
今日は見に行けなかった!明日以降チャレンジします👊
2017/09/25 21:12:33

ふじりょー
@fuji_ris
凄いですね✨

大ビジョンで早く見たいです😿
Blu-ray&DVDも楽しみにしてます!
2017/09/25 21:12:26

コウ支配人
@kou_cradleover
自分も18時と20時見てきましたよー!改めて最高のライブだったなと感動しました!発売がより楽しみになりましたよー!
2017/09/25 21:12:01

らっすん
@ingt7sllitku
僕も見に行きました!

発売が楽しみでしかたないです
2017/09/25 21:10:58