このツイートへの返信

たかとう
@takatotala
なつみおねえちゃん14まんふぉろわーおめでとお!すごーい!だいすきー!
2017/09/25 13:26:48

ウーロン茶@懺悔中
@uno0603
ママー!
2017/09/25 13:45:57
ryoP@Aqours西武ドーム1日目
@ryo_eagles
殺すぞ
2017/09/25 13:46:23

きりねこ
@155kudryavka
なちゅみおねーたんおめでとー٩( 'ω' )وめざせ15まんにん
2017/09/25 13:23:08

たろう
@h2kana
おねぇたん、おめでとう♡♡
2017/09/25 13:22:30

さんずい@9/23歌姫ン-12
@sanzui1022
なちゅみおねえちゃんいっぱいふぉよわーさんおめでとう〜!!!(^○^)これからも、がんばってください!!!
…Pットインのイベントでみんなで幼女ボイスでお祝いを読み上げているところを想像してしまって笑いを堪えるのが大変です…(◜௰◝)
2017/09/25 13:30:07

ロリエムオペミオン
@hikagenosyojo
おねぇたん、おめでとー☆
2017/09/25 13:20:44

 ロックでなしのトナカイP 
@rainbow_tonakai
なちゅみおねーたん。おめでとう〜🎉これからも楽しいお話いっぱいいっぱい、聞かせてねぇー(^○^)
2017/09/25 13:35:47

DAI@RN:ミニ松坂
@dai19870117
おねーちゃんじうよんまんほろあーおめでとー
2017/09/25 13:34:49

やす
@wavneko15
なつみおねーちゃん、14まんにん、おめえとー、ます!
2017/09/25 13:29:10

꧁ᎯᏕᎢᎬᏒᏐᎢᏦᎤᏫᏝ꧂
@AsteriTkooL_RRK
なちゅみおねーたん、じゅうよんまんってどれくらい?
たくさん?
がっこうのみんなよりたくさん?
すっごーい!!!
2017/09/25 13:25:39

taz@たぁ
@taz_mtbmx
なつみおねぇちゃん 14まんふぉりょぁ〜?ふぁりょ? あはぁ〜うまくいえない(>_<) あのね、おめでとぉ〜
2017/09/25 13:25:33

このみんだよー(๑•ᴗ•๑)♡
@_syu_0
なつみおねぇたま〜おめれと〜!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
2017/09/25 13:22:09

あだち大家族@イエス!セレンディピティ!
@adatidaikazoku
なつみおねーたん、おめでとーございます!
2017/09/25 13:21:33

ホンハさん@がんばらない(21)教
@honha_21
なつねえのこえをもっとききますっ、よんさいです!
2017/09/25 13:21:02

シュトルツ=チェザロの定理
@kie_sryed
マ゛マ゛〜゛!!!!
2017/09/25 13:34:48

杠 珠花
@Syuka_rain
なつねぇがんばぇ~!!!
2017/09/25 14:20:02

kan
@723Kanchan39P
なつおねーちゃん、ふぉろわー14まんにんおめでとー!

ほっかいどうにくることがたのしみでーす!
2017/09/25 14:19:33

euc
@eu_c_
なちゅみおねえちゃん!おめでとうなの!
2017/09/25 14:19:17

中山雅央
@tibimasao
おめでとうございます まる
2017/09/25 14:18:15