このツイートへの返信

チノ兄@9/27浜スタ現地
@Chino_Tigers
イベント最高でした!あゆちゃんとの絡みを含めて、はじめ&ゆんコンビの良さを実感しました!最後は涙ながら最後まで想いを伝えている姿に感動しました。次は1月にまた会えることを楽しみにしています!
2017/09/24 23:11:33

金金まね〜
@shimamura2411
ラブラブすぎですね!竹尾さんもお疲れ様でした!
2017/09/24 23:01:27

グッチ☆黒船 TGS→NEWGAME!!
@sazankurs46
今日は本日にお疲れ様でした!
めぐさんの涙にうるっとしました(´;ω;`)
2017/09/24 23:00:10

大坪KAZUHITO
@mysister398
ステージでもラブラブでしたよねw
2017/09/24 23:00:07

 Ⅴespe®︎ 
@Vesper_816
最強のふたりだ!!
2017/09/24 22:59:38

じょっぴ@加藤B.D→NEWGAME!!
@joppi_joestar
お疲れさまでした!最高のイベントでした。何より戸田さんのアツい気持ち伝わりましたよ!
2017/09/25 0:04:38

みょー
@my_o75
付き合うってなったら、応援しますよ?笑
2017/09/24 23:55:33

ナミ丸
@Funaritsu
ナイスイチャイチャでした!末永くお幸せに!
2017/09/25 0:03:57