このツイートへの返信

カルマ:SW2324-2630-4533
@kalmalogy
お疲れ様でした。
僕はビジネスデー初日に行ったのでお見かけすることは叶いませんでしたが、こうしてゲーム好きが継続して仕事に繋がっていくのを観てるだけで自分も嬉しくなります。
2017/09/24 18:52:52

ㅤたいよー
@tai4ou
お疲れ様でした!!最初3日間はニコ生拝見していましたが、今日はバイハステージと11ホールのステージそして閉会式も見れて楽しかったです🐔
マリギャラから長かったようで一瞬でした。ゆっくり休んでください😪
2017/09/24 18:38:44

和歌山?
@lag_j0ker
お疲れ様でした( ͡° ͜ʖ ͡° )
2017/09/24 20:13:14

朝柴P
@asashiba
るーりぃが楽しそうにゲームを遊んでるのを見て色んな作品をやってみようかなと思えました、お疲れさまでした!
2017/09/24 20:11:26

たい。
@ArhfX
4日間お疲れさまです!本当に辺境の地で放送していて驚きました。今夜はゆっくりお身体をいたわってくださいー
2017/09/24 20:00:58

ミーハーレトロゲーマーTOCHI
@no_misokonekone
るーりぃさんも本当にお疲れ様でした!
2017/09/24 19:46:00

ゆい
@uip0630
4日目の初めてTGS、ちょこちょこ斜めからるーりーの姿見れて楽しかったです。4日間お疲れさまでした
2017/09/24 19:28:36

莉愛だよ!
@tb_ria_888
お疲れ様です!
服どれもいい感じでしたよ😌
2017/09/24 19:20:34

大村レオナ
@leona_o
お疲れ様でした!
2017/09/24 19:19:36

 ロックでなしのトナカイP 
@rainbow_tonakai
お疲れサマでしたー!!
ゲームやってる時のるーりぃ本当楽しそう😊✨
2017/09/24 19:10:49

石灰水
@Hunsweeter4723
4日間お疲れ様でした〜
2017/09/24 19:01:46

マソップ!
@litbustanaka
何周にも渡る公式チャンネルでの配信、そしてTGS4日間、本当にお疲れ様でした!また来年も青木さんの姿を配信で見られるの楽しみにしてます!
2017/09/24 18:59:45

p-chocolate
@chocolate36501
お疲れ様でした!
2017/09/24 18:55:48

みやまりん
@ytlow715
お疲れ様でした! また、色んなイベントの出演待ってます!
2017/09/24 18:54:14

minato
@minatomhf3
4日間お疲れ様でした!
ビジネス瑠璃子さんをいっぱい見れて良かったです(
今日はゲームは程々にゆっくり休みください!
2017/09/24 18:53:37

たけぴ@ハッチポッチLV水戸
@tan_tan_th
ニコ生から4日間見させていただきました。お疲れ様でした!
2017/09/24 18:52:32

ichi
@sawichi_054
4日間お疲れさまでした!!!!
2017/09/24 18:50:38

ゆこちぃ
@yukoyukochi
長丁場お疲れ様でしたー
3日目間近で拝見できました。楽しかったです😆
ゆっくり休んでくださいね
2017/09/24 18:48:25

さくや
@CutieKitten392
4日間お疲れ様でした…!お忙しかったと思いますが、十分満喫できたでしょうか?ゆっくり体を休めてくださいね( ˘ω˘ )
2017/09/24 18:47:33

讃岐守(C92新刊書店委託中)隆影
@sanukiya2014
こちらこそ、おつかれさまでした^^
2017/09/24 18:46:14