このツイートへの返信

マルパ
@D7Fvj
身構える(意識する)ほど泣いてしまうってこともありますよね…( ̄▽ ̄)
2017/09/24 17:06:45

イノセントB☆RS
@BRS93869246
新感染2週間前に見ましたが
涙線はウルッときましたけど
そこまでじゃないかな…
あ、ゾンビ映画の中でもゾンビのデザインは
気持ち悪いですw
2017/09/24 16:51:28

ゆた@永遠のはぴらばー
@SG_yuta0108
関係ないんですけど、昼頃、ガンダムTHE ORIGIN観てきました。
なんか聞き覚えある声だな~と思ってエンドロール見たとき賢章さんの名前出て驚き&納得しました🙆
2017/09/24 16:25:02

▼ hikarin.-3kg=◎
@bkmt__27
同じく泣きました(´;ω;`)4DXで観ましたか?(・ω・≡・ω・)わたし足元にちょろちょろくるのにビビってました(笑)
2017/09/24 16:20:23

あ や の (ㆁᴗㆁ♡)
@_atkO925
そうなんですね!!
気になります!!
2017/09/24 16:15:54

 子 持 ち シ シ ャ モ  
@tassun_kim
ゾンビ😨😨😨😨😨😨😨😨😨
2017/09/24 16:14:22

ももか
@mottico7co
私は二回見ましたが、二回見てもちゃんと泣きました笑
2017/09/24 16:48:09

あいり
@minanana10R
おつかれさまです~!!わたしも気になってるので見に行こうと思いました…!
2017/09/24 16:14:27