このツイートへの返信

ちな@neoリリイベ 
@chiiiiiiina78
本日はお疲れ様でした!!
ゆるーいかんじの始まりから
アニメの深いとこのお話が
聞けるとは思いませんでしたw
初めてじゃんけん大会を
させていただき少し残れて
貰えませんでしたが大満足です😊✨

とても楽しいイベントでした!!
11月も楽しみです♡♡
2017/09/24 15:17:27

ゆいか♮neo発売記念イベント
@yui0626stet
お疲れ様でした!!いろんなキャラクターの裏設定や、ネコ夫人のあんなエピソードを聞けてとても楽しくて笑っぱなしでした!!♪ヽ(´▽`)/ぜひ2期期待してます!!✨素敵な時間をありがとうございました!!
2017/09/24 15:13:44

お汁娘@おもちいり
@osilko_1548
お疲れ様です😁👍
ゆっくり休んでくださいね
2017/09/24 16:45:47

あゆ
@kkryo_8784
お疲れ様でした!!
2017/09/24 16:43:50

つばさろ@ ノブグナル 
@sTUprvnbrx3uRwo
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください🙌
2017/09/24 16:23:46

ルピア@GRANRODEO武道館
@spear0914
江口さん、こんにちは😃イベントお疲れ様です^ ^ 今日は参加出来ませんでしたが、11月のイベントは参加するので楽しみにしています(*´∇`*)
2017/09/24 16:21:00

きのぴお
@kinopi01113
イベントお疲れさまでした✨✨
2017/09/24 16:20:11

ぱっち 
@iris41806
お疲れ様でした!😊
2017/09/24 16:03:43

篁ハル @プロアニ先行上映本会場2回目
@i_am_liar_
お疲れさまでした☺️💞
2017/09/24 15:50:34

тεя→м*ஐ
@leon_____1063
お疲れ様ですm(*_ _)m
可愛すぎ~( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )💗
2017/09/24 15:48:59

RinaノブグナルCDGet!できた  
@rina0717ryohei
お疲れ様でした!!
2017/09/24 15:45:35

takak☺︎
@tkk_221
イベントお疲れ様でした☺️✨
お写真嬉しいです!!ありがとうございます🙏🏻アニメ見返してみます😎🎩
2017/09/24 15:40:14

瀬名@ちょみなー
@tama4_sogo5
お疲れ様でした!
2017/09/24 15:39:11

낫시・_・ノブグナル30日
@0522_81
江口さんイベントお疲れさまです!!
2017/09/24 15:38:20

✩にじか✩のぶぐなる下梶江良
@niji_seiyu
お疲れ様でした😊
2017/09/24 15:37:20

あかねっち~
@eg___akbu8
お疲れ様でした(^O^)色んな謎を聞けてまた見返したくなりました😊11月のイベントも楽しみにしてます💓
じゃんけんは、全部1回目で負けて悲しかったです😞💔
2017/09/24 15:36:37

ちょちょ✩⋆*
@chocho_rui0616
えぐぅイベントお疲れ様でした☺️👏👏✨✨
2017/09/24 15:34:28

みー◎△◎
@N6fIWzzCQAbx9s0
お疲れ様でした(*´ω`*)💓
2017/09/24 15:33:00

つむぎ のぶぐなる両日参戦
@MBCeN265YzsROya
お疲れさまでした!!凄く楽しかったです!😊👏✨
家に帰ったら何度も見直したいと思います!!
じゃんけん大会どっちとも負けてしまったので
残念でしたが、最後まで楽しい時間が過ごせました!11月のイベント楽しみにしてます!!
2期がやることを期待してます!!!
2017/09/24 15:23:29

ゆ り か す(黒服星人)
@ycyan325
お疲れ様でした😳
2017/09/24 15:23:26