このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速12,264RT


@Ryouhey_Drunk
最終話までありがとうございました!たどり着くことができました。幸せな作品。
これからも、『…
2017/09/24 1:16:13

pipi ノブグナル 両日♡
@Rhy_730_uu
最高の最終回でした!

堀川くんが戻ってきてくれてよかったです!
第一部隊第二部隊集結かっこよかったです!

そして、劇場版決定すごく嬉しいです!
今から楽しみにしています!
2017/09/24 1:00:49

つばさろ@ ノブグナル 
@sTUprvnbrx3uRwo
泣きながら見てました!!
劇場版楽しみです🙌💕
2017/09/24 0:59:41

早咲
@saki_khr0124
活撃刀剣乱舞素敵な作品です😢

最終話までお疲れ様でした!兼さんカッコよかったです!活撃に出会えて良かったです!
劇場版今から楽しみです😆💗
2017/09/24 1:07:17

towa☆*。
@Towa_15031107
こちらこそありがとうございました!!!!劇場版楽しみに待ってます!!!!
2017/09/24 1:02:41

すんすん
@suzunatsu82
作ってくださる方も見ているこちら側も幸せな作品なんて素敵ですね
2017/09/24 0:59:59

ひまり
@Himari_1230
お疲れ様でした!!!!劇場版楽しみにしてます🙌💕これからもがんばってください💓
2017/09/24 0:59:09

Saori
@sure77519555
お疲れさまでした😊

「活劇 刀剣乱舞」という作品に出会えて良かったです✨

劇場版やラジオの陣など、まだまだ応援していきます❣️
2017/09/24 1:42:34

益村 御紅
@mikagetohikage
木村さん!お疲れ様でした!
土方さんに言外に告げた、兼さんが戦い後の思わずかけたあの姿。あそこで初めて兼さんが素直になったなと思いました。本当に良い作品で、続けて貰える幸せに感謝しかありません。
イベントや映画化と兼さん始め第二部隊の成長がまだ見られる喜びを
心より応援しています
2017/09/24 2:43:04

イーツDJスタイル!!!
@DinaDJ_94
ありがとうございました。
2017/09/24 2:31:29

 K U R O M A K O 
@makomatsuno48
どのキャラクターも最高でした!国広が帰ってきてまた兼さんといっしょに戦うことが出来て涙が出ました!それと、土方さんと話しているシーンも最高でした!劇場版のアフレコも頑張ってください!
2017/09/24 2:28:15

み。
@mi0912su
お疲れ様です!映画楽しみ!😣
2017/09/24 2:17:18

まりぽた(リヴァイ班)
@maripota_666
リアタイで見て、録画を見返しました!最初から最後まで、涙涙、泣きながら、第1&第2 合同部隊応援して一緒に戦った(気持ち)ので、只今グッタリ。本当に素敵な作品で大好きです!!兼さん&良平さん、お疲れ様でした!週1の活撃終わっちゃうのは寂しいけど、今後もずっと応援しています!!
2017/09/24 2:13:59


@__________14n3
お疲れ様でした!
そして、おやすみなさいませ〜〜😴
2017/09/24 2:04:58

お嬢(真美)
@9Am7sgQ28k2TIh4
最終話見させていただきました!
本当にかっこよくって素敵な作品でした。そして、感動しましたすごい良かったです(涙)木村さんお疲れ様でした!!ありがとうございましたm(_ _)m
2017/09/24 2:02:55

あや@良平くんマジ天使☆☆
@KeyKuroko47
最高でした!
そして劇場版決定おめでとうございます(T^T)
映画館でも泣きたいと思います!!
2017/09/24 1:56:56

ヒナ
@trustmeteam
こちらこそ、3ヶ月間本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m✨
私自身、活撃にずっと支えられていました。
良平さんも、皆様も、沢山色々と考えながら創られていた作品だと思いますm(_ _)m
最終話は思わずポロっときてしまいました💦
全員集合の集大成✨とても感動しました💐✨
2017/09/24 1:53:49

yuno
@hq_yn
https://t.co/TLekgF5trA
2017/09/24 1:53:47

lisa・spearman*
@account20151121
最高でした。
素晴らしい作品を届けてくださり、本当にありがとうございました。
劇場版も楽しみにしています!!
2017/09/24 1:53:32

みか猫♪
@tono_730
良平さんひとまず本当にお疲れさまでした✨✨
♪(*^^)o🍻o(^^*)♪
素晴らしい作品をありがとぉございます✨✨
これからも『活撃 刀剣乱舞』を全力で追いかけますッ!!
ヾ(*´∀`*)ノ劇場版楽しみです💕💕
2017/09/24 1:52:03