このツイートへの返信

@みぃ
@fuzihatamiai
今見てます!!!!!!!!
2017/09/23 17:37:26

*nesook9/30日光☆
@k1212413s13
デクくん最後格好良かったです(。´Д⊂)
2017/09/23 18:05:38

りあ
@kou_yuu0308
リアタイで見ました😭
まいかい緑谷少年に勇気もらってます☺️🙏
私も自分に負けずに頑張ります💪
2017/09/23 18:02:56

RUNON
@RUNON19
ヒロアカ学校でめっちゃ人気です!
2017/09/23 17:53:59

みんちゃん@声優イベント行きたい!
@sme0613
用事があって、リアタイはできませんが、後で絶対見ます!楽しみにしてます!!
2017/09/23 17:27:08

芽愛♡切爆好きすぎる 
@DoYklLfy3tiF1FX
山下くんこんばんは!!
ヒロアカもうすぐですね!!
テレビの前で絶賛待機中です!(*´∀`*)
今回の話、とても楽しみにしてます☺️💓💓
2017/09/23 17:25:17

すっぽこ
@ueno_3kap
見ます!!!!
もうテレビの前にスタンばってます!!!!
2017/09/23 17:23:02

赤葦
@kn_bp_
待機してます!!楽しみです!!
2017/09/23 17:21:38

御 影 .
@mikagesuke
今回の回は山下大輝さん自身も気合を入れて緊張しながらもしたとおっしゃっていたのでテレビの前で待機してます!!!
2017/09/23 17:21:06

秋月よる@10/8東6ら31a
@tuwabuki6918
今回のストーリーは特に楽しみにしていたのでドキドキです…!
すでにテレビの前で待機してます(*´◒`*)
2017/09/23 17:20:19

   
@HANARETAINEN
部屋も明るくして、テレビから離れて待機しています!!!!今コマーシャル流れましたアアアア!!!
2017/09/23 17:19:07

(´・ω・`)戦士ひなた@こたぬき
@syobon_0908
リアタイでみました!!
めっちゃデクがかっこよかった!!!
2017/09/23 18:01:29

たつき@リプ
@21_tatsuki_
見てます(-^〇^-)♪
2017/09/23 17:45:59

くれない
@iKXsRzwekUGGi2X
今僕のヒーローアカデミアみてまーす
2017/09/23 17:35:28

みほ
@O97Mrin
イベントお疲れ様でした!テレビの前でドキドキしながら待ってます⊙﹏⊙
2017/09/23 17:26:33

しっぽ
@sippppo2525
見ます!!!出久とかっちゃんの活躍する回ですね!!楽しみにしてます♪
2017/09/23 17:18:12