このツイートへの返信

シゅペ*
@_RoseIia
リリイベお疲れ様でした!
最高の時間をありがとうございました〜!
とても楽しかったです!
2017/09/23 15:48:12

だがばじ@プリコネリリイベ
@takaha40m1
リリイベお疲れさまでした!ラジオ公録では遠くの席だったのですが今回は近くで見れて歌も素晴らしかったです!ドラマCDのしっぽ掴まれた時の反応かわいいですね!(≧▽≦)
2017/09/23 15:55:03

四藤秋高
@FalldownHigher
お疲れ様でしたっ!
楽しかったし、衣装も可愛かったし、なんて贅沢な時間なんだろうって思いました!
リリースが待ちきれない!
ありがとうございました!
2017/09/23 15:54:24

まっさーろ@ライブレボルト箱推し
@wearereds1226
サイン色紙大切にします( ̄人 ̄)
2017/09/23 15:52:09

高瀬
@EXiT30
お疲れ様でした〜。式場のような会場での白ふわ衣装がマッチングしてて色々色々と良かったです!
生での「コロ助呼び」が出てくる機会も楽しみにしてますねー(OvO)
2017/09/23 15:46:51

せつな@花簪反逆同盟
@luna_setsuna_hn
リリイベお疲れ様でした〜。収録の貴重なお話やプレゼントを懸けたゲーム、そしてライブととても楽しかったです♪
2017/09/23 15:41:18

たつき@9/23プリコネリリイベ
@tatsuki1986
お疲れ様でした!
ジェスチャーゲームの正解見事でした(*´ω`*)
色紙当たったのでとても嬉しかったです😆
2017/09/23 15:38:58