このツイートへの返信

山口キヨヒロ@小米田くん
@Kiyohiro_Y
あれほど浮かれるなと…。

しかし、そういう瞬間は…いいよね…


2017/09/23 0:50:05

る か
@r_323__
よかったですねーっ !! 🙌✨
お仕事は たくさんの人との繋がりあってこそ、ですものね (>_<)♡
2017/09/23 0:17:51

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
今のさっつんなら、天使の羽が無くても空飛べそう(まぁ元々天使やからいけるやろ)

あ、こんばんつん!\(^o^)/ 今日も遅くまでおっつんやで!\(^o^)/ そういう方たちと今でも関係を持ててるのは素敵なことやね。ショートヘアも気に入ってくれたんかな。
2017/09/23 0:06:32

ヴェヴェ
@veve_suke
ʕ •`ᴥ•´ʔそのお話の内容がどこかで放送されるのかな?
2017/09/23 0:03:18

ゆう
@s_qpv
素敵な1日でしたね〜!
私もさっつんと出会えて良かったです!✨
2017/09/23 0:34:37