このツイートへの返信

ゆうや
@yu_ya_band
星は周り続けてる、君もみたの?

すごくカッコいい曲です🎵
おやすmisty(*^^*)
2017/09/22 2:25:54

シリウス
@yuki_zelorg0409
さえちお疲れ様!明日もいい日になりますように!
2017/09/22 2:22:18

T_s.
@Ts_mikaduki_
感情のスピードが、加熱する♪加熱する♪
この辺で小休止かな?そんな暇ないと
夢見るハートが加速する♪加速する♪
2017/09/22 2:08:43

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
網戸にしたまま、寝てました。寒い🌁⛄🌁
明日買いに行きますね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋おーおーおおーー( ̄0 ̄)/
2017/09/22 2:05:59

サンドウィッチ
@zundoko403
星は心の目でみるんですよ笑
いい曲すぎてめっちゃリピってます!
健康のために早く寝てくださいね笑
2017/09/22 2:05:01

まさくん
@masakun2328
引き籠りの甥っ子を武道館に連れて行ったんです。アリーナ二列目だったんです。人混みではいつも頭痛が出ちゃう甥っ子が、最後までポピパのメンバーに元気に手を振っていたんです!TimeLapseを聴くと「近くてすげー感動した」と今まで見せた事のなかった甥っ子の笑顔を思い出します♪
2017/09/22 2:04:37

狐花
@lyc_rad
僕の目では星も月もぼやけて霞んでしまうけど、代わりにポピパが音楽という光で照らしてくれているような気がします😌
秋の夜長に物思いに耽ってみると、辺りは静寂に満ちていて時間というものがとても身近に感じられてなんだか不思議な気分ですね🤔
関係ない話になりましたが、どうか良い夢を😉
2017/09/22 2:01:58

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
こちらも綺麗な星空です。
オリオン座が一番探しやすいw
ガルパでポピパ曲をTimeLapse中です(訳→メドレー中)
2017/09/22 1:59:51

アキー鷹
@akitakajapan
Time Lapse いいね!
2017/09/22 1:58:31

ゆら はっしーBD
@yuramochi6
目凝らさなくてもつぶってみたら香澄みたいに見えるかもですね😌
2017/09/22 1:57:59

shige
@shige_saya
いい曲&いい夜ですね
2017/09/22 1:57:12

タチバナ
@gyareso_tcbn
いい夜にはいい夢見たいですね🌻
2017/09/22 1:56:40

師匠@さえチ号クルー
@atelier_izayoi
Time Lapseの歌詞はなにか考えさせられますよね……

この曲に限らず、前へススメ!とかは自分のこれからについて考えさせられました。

今日もなにかお仕事なんですかね?
休めるときにはちゃんと休むんだよ?

最近夜は気温が低いから体調も気をつけるように。

良い夜を。
2017/09/22 1:56:05

ヨッシー
@5rkA38fJfmJZcH3
おやすみ、さえチ(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
2017/09/22 1:55:35

TMR@西
@TMRmasashi
ほんとエモーション
2017/09/22 1:55:25

前髪青色おじてゃん/DJたいが
@9mmSQUAREbullet
日が落ちて歌声が星になる前に色んな曲聴いてTime Lapseも聞いて少しセンチメンタルになってティアドロップス聞いてました。その後に流れてきたのがチョココロネでフフッてなってSTARBEAT!が来て号泣でひた。
武道館のあの景色がブワッて蘇ってきて仕事どころじゃなかったです😭https://t.co/DAMRxgeOuf
2017/09/22 1:55:23

尚武-ナオタケ-@EX-AIDA
@aider_demon_723
さっき起きました(笑)
そういえばハロハピイベント目標順位は取れましたか??
2017/09/22 1:55:15

沙希cv.ざっき(16)TGS
@DMP912LOVE
ほんとすき
2017/09/22 1:55:12

三森すずこ 愛美 大塚紗英 
@0628mimori_suzu
時間の経過が教えてくれてるんですかね
東から西へと太陽が舞うように
2017/09/22 1:55:10

ひろき@
@526sinon
この時間帯謎に好きです👍
おやすみさえち😊💤😴
2017/09/22 1:54:41