このツイートへの返信

畠中祐
@tasukubar0817
ちなみにこの服、これは代永さんの誕生日プレゼントです!!!!
2017/09/21 23:59:19

こんぶ
@conbmax
躍動感!!!
2017/09/22 0:19:42

おんたま。
@green_stars05
うおおおおぉおおおおお!!って叫びたくなりますね(笑)
2017/09/22 0:11:04

Y・Y
@YY41307911
変なテンションビングだ〜!俺ー!
2017/09/22 0:05:28

Yuka  
@tag_tj7
躍動感すごい👍
2017/09/22 0:00:24

はな
@maihana1221
深夜テンション振り切ってますね!!!!笑 たった今間に合うように帰宅できました(((o( ´▽` )o)))もうすぐ!わくわく!😆👏✨
2017/09/21 23:59:35

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
めっちゃテンション高いw楽しみにしてます!
2017/09/21 23:58:35

めるぅぅううんんんんん
@meldhq12
ああああああこれは見るしかない!!!!!
2017/09/21 23:58:09

佳菜子@祐くんlove
@pgr_ht
すごいテンションですね笑
楽しみにしてますね!
明日は大学1限からですけど、頑張ってみます!
2017/09/21 23:57:08

まめ
@GenkiYarukiYuki
こんな時間まで、お疲れ様です!!
むしろこれから夜の時間ですから!!!うぉおおお、頑張ってください!🌞✨
2017/09/22 0:25:48

きち
@Kichi_57_hq
こんばんは~!聴いてます🙋💕
超高そうなテンション楽しみにしてます!!!!
2017/09/22 0:03:41

みなこ
@bmtan8170
仕事終わって急いでニッポン放送付けました〜!!!楽しみです\(^o^)/!!
2017/09/22 0:00:55

るん
@tsk__pyon
祐くん、こんばんは💫💫
躍動感すごいですね!さすがです!深夜テンションで暴れましょう!セリフ考えてみたので、読んでもらえますように💓💓
2017/09/21 23:57:04