このツイートへの返信

ゆーくん。
@touhu_orutana
すみません
朝ナニが意味深に見えました
2017/09/21 22:08:54

恋されしーちゃん
@m_k6xoxo
クリスマスイブになんて素敵ですね(இдஇ; )♡

今年の開催はお花見&聖なる日なんて
なんかいい思い出になれますね😊💓

チケット取れるように頑張ります!
2017/09/21 22:25:23

P黒*BNF_戦ブラ
@513_pa_ni_kuro_
イギダイ(இДஇ )
2017/09/21 23:26:02

ゆっこ
@CuDaccya
クリスマスイブに津田さんにお会い出来るの楽しみにしてます♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
2017/09/21 23:25:42

aika侑子♪ノーパンイベ楽しみ☆
@aika64004518
お待ちしておりました(*^^*)💖
お知らせありがとうございます!
クリスマスイブですね。
どうか、どうか行けますように……(>_<)/☆
2017/09/21 23:15:04

わっか
@w_ka102
わぁい!
2017/09/21 23:02:57

サラ
@sala_mgn
お知らせありがとうございます(^-^)
なんと、クリスマスイブですね!
チケットが取れるように頑張ります。お二人のおしゃべりを聴きに行けますように(祈)。
2017/09/21 23:01:38

akiko
@akiko_09086
津田さん、こんばんは。
朝ナニ情報お待ちしていました。今からとっても楽しみです!
2017/09/21 22:56:47

かずち
@kazmori1
待ってました^_^チケット取れると良いなぁ。
2017/09/21 22:52:33

すえ
@kttyse
こんばんは〜。情報お待ちしておりました!!!めちゃくちゃ楽しみです!チケット取れますように!
2017/09/21 22:46:46

00oo9
@00oo9s
初めての朝ナニ
行きたいです!
絶対!
じゃなきゃ
クリスマス

クルシミマス
になってしまう
2017/09/21 22:30:28

せさみ
@sesame_23
こんばんは!やっと情報解禁ですね!待っておりました。24日とかいいですね〜。何か起こりそう((笑))
お二人のトーク、聞きに行きたい!(ง •̀ω•́)ง✧
まずはチケット取れるか…。取れますように。
2017/09/21 22:29:57

おかか
@okaka0904
行きたい…チケット合戦も参加してみたい(・ω・´)✨
けど、旦那から許可おりなかったです(´・ω・`)
2017/09/21 22:29:05

♡♡ あ や
@xX___tdsn
.

津田さんこんばんは🐶🎀
朝ナニ情報待ってました〜( ; ᴗ ; )💗 しかもクリスマス!嬉しすぎます... 絶対行きます!今回もいろんなお話し聞けるの楽しみにしています♩♬
2017/09/21 22:27:27

ももものも ひと段落ついた。
@momomo_30716
こんばんは待ってました!!
今度こそは参加したいです。チケット取れるように頑張りたいです!
2017/09/21 22:22:32

じょー
@joh_102
こんばんは。情報お待ちしてました。ありがとうございます!楽しみです!
2017/09/21 22:21:26

さく
@saku39_118
こんばんは!
情報お待ちしてましたっ!!!
朝ナニ9、楽しみです。
チケット取れますようにっ
2017/09/21 22:18:40

らむね
@so_scary_cats
9発目のお知らせをお待ちしておりました!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
クリスマスイブですね、とても楽しみです。
今回はチケット取れますように!
(-人-)
2017/09/21 22:18:03

空音
@06tu_da11
待ってましたーッッ。゜(´⊃ω⊂`)゜。ありがとうございます!!
2017/09/21 22:17:45